PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもる君♪

うちのご近所の広い幹線道路脇に↓コイツは立っている。
こぶしを振り上げ牙をむいて、何かに対して怒っている感じ。
いつもここを通る度に「挑戦的なヤツだなぁ」って思ってた。

昨日、↑の目の前のコンビニに寄ったついでに近くまで行って
マヂマヂと見たら・・・意外にでかい。7~8mあるんじゃない?
おまけに「つづきまもる」って名前まで付いていることが判明。

わが都筑区の交通安全と区民の平和を日々祈っているんだって。
交通事故を撲滅するんだ!!ガオ~~!!って叫びだったのね。
急に親近感が湧いてきた(the単純・笑)。


ありがたいことです。まもる君これからもヨロシクねん。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪♪

な・・7メートルぅ!?でかっ!!
そんなにデカイとパッと見、
破壊しに来てるようにしか見えませんね(汗)。

つづきまもる君って実際に都筑区ないにひとりは居そう。。

| 柾介 | 2010/07/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

↑こういうのに名前ついているといきなり親近感わくよね(笑)。

うんうん絶対いると思う。
自分が新聞記者だったら、探し出して記念写真撮って記事にしちゃう(笑)。

| ino | 2010/07/06 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

