PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ・・・♪

今日はアコギのダビング日。

力強いストロークが入ると、どの曲もますます永島君っぽくなる。

おおかたオケが出来上がったかな?って頃に歌詞カードをもらい、
自分にしか分からない暗号(笑)で↓色々と記入。Mix設計図作り。
162b.jpg
Mix設計図を書く=その楽曲の完成形が少しずつ見えてくるってこと。
同時に、アルバム全体のサウンドイメージみたいなものも考えながら。

この仕事、この時が一番楽しいかも知れない(笑)。
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってます!

レコーディング、お疲れさまです。
どれが何の作業だか、さっぱりワケ分かんないけど、何となく素敵!(笑)
巷の噂では(本人からの噂ね・笑)マキシシングルまで出ちゃうとか。
首を長~くしすぎて戻らないくらい楽しみに待ってます。

検査入院も、お疲れさまでした!
「思ってた(←何を?・笑)以上に心臓元気」で、良かったですね。

PS(パー子さんと写真。じゃないよ。撮りたくない)
「アメーバなう」で、ツイッターもどきを始めました。
いろいろ手を出しすぎて、限界に近いです(笑)

| ろにぃ | 2010/07/03 14:58 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

あはは。ま、レコーディングは着々と進んでいるっつぅことです(笑)。
ここだけの話し・・・(小声で・笑)
先行シングルにしか収録されない曲もあるとか無いとか???(笑)

PS(ペタジーニってソフトバンクにいたのね。じゃないよ、奥さん怖そうだし)
今覗いてきたよん。結構まともなつぶやきじゃん(笑)。

| ino | 2010/07/03 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

