PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stone ♪

どこぞのミュ~ジさんの過去ブログにも同じタイトルがあったけど・・・気にしない。

ま、自分も入院中時のエコー検査で「ははぁ、腎臓に石二つありますねぇ」と言われ。
確かに永島浩之さんとは「転がる石仲間」ではあるんだけど、今回はその石ではなく。

昨日は、永島浩之さんのニューアルバムのギターダビングの日。ふと気付くと・・・
永島さん、康太君、そして自分の左手首には・・・パワーストーンのブレスレットが。
おぉ!!!Power Stone Brothers!!「我ら力石仲間ぁ」(笑)

誰がどれとは言いませんが、三つも付けているアンタ!!どんだけ護られたいのよ!!

ちなみに・・・自分のは、親しい友人から快気祝いとしてプレゼントして頂いたもの。
「ヘマタイト」という石がメイン。ヘマタイトってギリシャ語で「血の石」という意味で
血を活発にする効果があるそう。心臓の強化や血行促進に優れているんだって。
よくぞ、今の自分に必要なパワーを持った石を見つけてくれたもんです。感謝!!!

そして、もう一つがこれ↓。直径7cm程の「ブラッドストーン」。
161b.jpg
こちらも、永島浩之さんと夏野苺さんお二人からの誕生日プレゼント。
毎日、起床後、仕事に行く時、そして就寝前に手の平に取り無限のパワーを貰っている。

この石は「太陽を呼び戻す石」って意味があって、困難を乗り越える力、生命力や勇気を
与えてくれる。その名の通り、血液に関する治療効果もあるそうで、こちらもピッタリ!!
オマケに、アクアマリンと同じ、3月の誕生石でもあるんだって。

正に両方の石とも、今の自分を護ってくれているんだけれども、「これでパワー貰いなさい」
って、応援してくれるたくさんの友人たちや、家族に護られているんだよね、結局。

いまさらながら、ありがとうございます。拾った命、大切にします。この守護石たちと共に。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 10:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

力石…超・直訳ぅ(笑)

私の携帯ストラップも、パワーストーンです。

贈ってくれた人に護られてる…素敵な考え方ですね!
私は自分で買ったんだけど。しかも通販で(笑)

3つ着けてる人は誰か、昨日の某ネット番組で判明。
水晶が日光を集めちゃって、火傷したとか…。
そんなことあるんだー(笑)

| ろにぃ | 2010/06/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

げげ!!水晶で火傷??マヂで!?虫眼鏡みたいにってことぉ??
へ~ぇ。実は、自分のも透明なヤツは水晶なんだって(製作者・談)。

でも火傷するほど太陽の下でジ~ッしてる方もどうかと思うよね?(笑)

| ino | 2010/06/17 12:32 | URL | ≫ EDIT

力石?  徹?

”ブラッドストーン”
アクアマリンの他にも3月の誕生石があったんですね。
なんがか、強い感じ。カッコイイ!
奥の写真は、小さいころのマルくんですか?かっわいいですね

私の持ってる石はピンクのです。名前のわからないけど、
友達が、健康にたずさわる石だからとプレゼントしてくれたんです。
友達のココロ使いに感謝しなくっちゃ

ふふふん♪
Aスタジオ 見ましたよ
原坊さんの笑顔が印象的でした。

| ココロ | 2010/06/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

ピンクの石??トルマリンかなぁ。
トルマリンだったら「美容の石。魅力を引き出す」って石だよ。

なんてね、いかにもパワーストーン通ぶっちゃっていますが・・・
パワーストーンの小っちゃなパンフみたいのを見てます(笑)。

Aスタジオ録画して、深夜帰宅してから見ました。
後ろ姿の写真だけの出演でしたけどね(笑)。すっかり有名人です(笑)。

| ino | 2010/06/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

纏めて拝見

こんばんわ、お元気そうですね、エアちゃんも元気ですか・・
かわいいワンチャン、 美味しそうなお蕎麦、
パワーストーン、どれも楽しそうな話題満載ですね、
サラマは先日自分好みのピアスをオニキスで創りました。
欲張って大きな玉にしたら重くて失敗でした。
今度ブラッドストーンで3月産まれの力を貰おうかな、
(プレゼンターを探そう)

| サラママ(●´∀`●) | 2010/06/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

ご無沙汰しちゃって申し訳ありません(汗)。エアも元気です。
多摩川愛犬クラブもずいぶんニューフェイスが増えましたね~。
ますます忘れ去られる前に一度行っておかなきゃですわん。

↑の真黒い石はオニキスです・・・って、これも製作者・談ですが(笑)。

| ino | 2010/06/27 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

