PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦♪

お蕎麦好きのジェロ様がいきなり「今夜お蕎麦食べに行こっか」と言い出した。
東急のタウン誌に載っていた↓たまプラーザの「風来蕎(ふうらいきょう)」


閑静な住宅街にお似合いの店構え。こじんまりした店内も雰囲気バツグン。

160b.jpg 160c.jpg
左:鮭児と春野菜のサラダ 右:ほっくほくのだし巻きたまご焼き

そして・・・
160d.jpg
揚げナスとおろしのぶっかけ蕎麦。このお蕎麦腰があってめっちゃ美味い!!!
こんな美味しいお蕎麦久しぶりに食べた。

器も素敵だし、静かにJAZZが流れているのも感じがいいし、若女将綺麗だし・・・
初めて入ったお店が大当たりって、なんだかとても幸せな気分になるよね。
いや~ぁ満足まんぞく。お蕎麦が食べたくなったら必ずここに来るだろうなぁ。

それにしても・・・
晩ご飯がお蕎麦だなんて、大病前は絶対に考えられないことだったのに・・・(笑)。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どれもこれも

美味しそう!!

出し巻玉子、大好き~~♪

| 親友① | 2010/06/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

>>親友①

どれもこれも・・・美味しかったよぉ!!!

この日↑同じことをツイッターでもつぶやいたのね。そしたらさ・・・
あそこが美味い!ここも美味い!って、蕎麦屋情報がひっきりなしに!!
皆どんだけ蕎麦が好きなんだよ!って感じ。日本人でよかったよね(笑)。

| ino | 2010/06/14 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

