PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピ~♪

今日は、仔犬たちに逢いに日本盲導犬協会富士ハーネスまで行ってきた。
まずはセンター近くの「まかいの牧場」で↓バイキングランチ。

新鮮オーガニック野菜たっぷり。うまい!!高原の空気もこれまたうまし♪
満腹になったところで富士ハーネスへ。

159b.jpg
↑今週末、パピーワーカーに委託される兄弟・姉妹たち。チョコラブもいる。
とにかく無心に遊びまくる。

159c.jpg
しばらく遊んでいたかと思えば、いつの間にか折り重なって爆睡zzzzz。
仔犬の特権。実に自由でいい。

仔犬と触れ合っていると時間の経つのを忘れる。まったく飽きることがない。
癒されまくりの至福のひと時。みんなのびのびと元気に育つんだよ~☆。

で・・・帰りの東名高速足柄SAのトイレの照明器具に・・・
159d.jpg
ここにも生まれたばかりの命が。母ツバメが運んでくれるエサを今か今かと
待つパピ~(笑)たち。可愛いなぁ。君たちも達者に暮せよ~。

小さな命たちに癒された一日。同行してくれた友人たち&H姫もありがとう。
天気も大崩れすることなく、いい休日でした♪
スポンサーサイト

| 愛犬mal | 22:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~

黄黒茶のミラクル兄弟元気でしたか?
うちらも近々行こうかと企み中desu(^o^)/

| エド | 2010/06/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

>>エドパパ

そう。ある意味”三毛”です(笑)。
↑この仔たちは11日に仙台へ移動、そしてP委託。

実は、チームCCを結成!!(笑)「全員で車連ねて行くぞ!」を計画中。
ぜひご参加を。詳細は今夜ね(笑)。

| ino | 2010/06/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

こちらこそ、同乗させて頂いて大助かりでした。
ありがと~ございました(^_-)-☆
あれから都筑IC付近に立ち寄り、何だかんだで小1時間滞在。
やっぱりあの場所は居心地がいいや。

そして現在、これからの自分についてちょっと考え中。
ボケ~っと生活してるよりマシかも?

チームCC、実現が楽しみなのだ(^m^)

| 親友① | 2010/06/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

>> 親友①

GGいなかったのね?(笑)

昨日、親友②から「お土産は?」って突っ込まれてアタフタしてしまった。
すっかり忘れてたわ(笑)。反省反省・・・・

8月行けたらいいね。でもそんなに皆休めるのか!?って話しでもある(笑)。

| ino | 2010/06/11 10:57 | URL | ≫ EDIT

んまぁ!

何ということでしょう!(←ビ○ォー○フター風に・笑)
ワンコ、可愛すぎますぅ。
ツバメさんも、巣に「みっしり詰まってる」感じがキュート!(笑)

今、NHKドラマ「ディロン~約束の犬」のDVDを観てまして。
保護センターにいるワンコ達の現状に、うるうる…。

ワンコ、ごめんよ~!
ペット可の物件に引っ越す甲斐性のない(←平たく言うと、お金がない・笑)オイラを許して~!
と言いつつ、永ちゃんのライブをやめて節約…まではしない女。
↑だめじゃん。

| ろにぃ | 2010/06/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

飼っちゃえ飼っちゃえ~!大丈夫だって。インコって名前にすりゃいいのよ。
「えっ!?うちにいるのはワン!って鳴くインコですけど?!?」って(笑)。

永島君のライブは節約しないで、じゃんじゃん浪費してあげてね(笑)。

PS:(パピーすっげ可愛いかったよ!!・・・そのまんまだし)
自分にはロボットと記念写真撮る勇気ありません(笑)。

| ino | 2010/06/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

あ!

ドラマのタイトル、微妙~に違ってましたぁ。
連ドラが「運命の犬」で、スペシャル版が「クリスマスの約束」ですね。
「約束の犬」…混じってるじゃん(笑)

PS(ポテチしけってるぅ~!じゃないよ。開封後はお早めに)

なるほど、インコと言う名の犬か!
「犬の鳴きマネが上手なんですぅ」で通用するかも。
…しないかも(笑)

| ろにぃ | 2010/06/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ2

続編は「運命のクリスマス」らしいよ(笑)。

PS:(ペット素知らぬ顔で飼う。そうしよう!)
通用するする。お散歩は真夜中にコソコソ行くの(笑)。

| ino | 2010/06/16 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

