PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クープフロマージュ♪

以前にもこのブログで紹介したチーズケーキのコモンベベ
なんと家から車で数分の港北東急に、一週間という期間限定で出店。
そりゃ行くっきゃないっしょてことで↓ジェロ様と一緒にお出かけ。

←後ろ姿がジェロ様。
笑顔で接客中のルー店長。若いのに頑張っています。エライ!!!

157b.jpg
で・・・↑これがその中身。半解凍状態をスプーンですくって食べるの。
美味いんだなぁこれが。一口だけ!のつもりがスプーンが止まらない。
って・・・泣く泣く三口でやめたけど・・・(涙)。

大病して以来、洋系スィーツはもういいかなぁって感じだったんだけど
↑これは特別かも。マヂで美味いっす。




スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅぅ・・・。

私は3口じゃぁ止められない・・・。

食べたい・・・。

| 親友① | 2010/05/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

>>親友①

ぜひぜひお取り寄せで~♪

あっ!忘れ物リターンおめでとうでござる。

| ino | 2010/05/24 08:39 | URL | ≫ EDIT

inoさん先日はありがとうございました~☆
美人な奥様とのご来店、とっても嬉しかったです!
パワーでました^^/

今日だけもぐら生活(笑)から葉山生活に戻ってます。

inoさんが帰られたあと、隣のお店の店員さんに、

「今の方オーナーさんですか?」

と聞かれました(笑)。

すぐに偉大なミキサーさんだと訂正しましたが、

店を始めて4年目、年もそれなりに重ねているはずなのにいくつになってもアルバイトに間違われる私です(笑)。

いつもありがとうございます☆

| コモンベベ店主。 | 2010/05/25 13:13 | URL | ≫ EDIT

>>コモンベベ店主。

あっ!バイトの娘だ。オーナーですが何か??(笑)

いやいや、いつも頑張ってるルーちゃんを見て、こちらも元気貰ってます。
町田は行けないかもだけど、たくさんの人に幸せを分けてあげてください。

そういえば・・・
先日葉山店に一緒にお邪魔した娘が、プレーンとココア買いに来たでしょ?
あっちゃこっちゃ広報活動してるのだよん(笑)。

| ino | 2010/05/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

おこんばんばん(笑)♪

inoさぁ~ん♪おこんばんじょぉ~・・立つんだじょぉ~~っ(笑)←意味変わっちゃってるし。(笑)

あ。るぅさんと、ジェロ様ですぅ~♪

これ、私も大好きですぅ~♪中でも、ショコラは、お気に入りですぅ♪
随分、ご無沙汰してるんですのよぉ・・
ショコラも定番めにゅぅ~になってるみたいですしぃ・・
お抹茶も美味しそうですぅ~♪

3口ですかぁ・・・・(T^T)
ワタクシもぉですのぉ・・(泣)
美味しいから、止まりませんよねぇ・・・(T^T)

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/05/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

おしっこじょじょじょぉ~~っ←もはや音だけだし(笑)

えっ!?ご無沙汰なの?なのなの???
ハイっ!ルーちゃん、お取り寄せの注文入ったよ~ぉ!!
ショコラと抹茶、三つずつ~~!!!毎度あり~~~!!(笑)

| ino | 2010/05/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪♪
るぅさんとジェロ様だぁ~。ジェロ様、振り向いて~♪(笑)
私はやや全解凍に近い状態が好きです♪
最近、育ちすぎたおとーちゃんがダイエット中なので
ちょっとガマンですぅ・・(涙)。

是非ともお店にお伺いしたいなぁ・・・♪♪焼き菓子ぃ~♪←まだ言ってる(笑)

| 柾介 | 2010/05/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

今回の出店はチーズケーキオンリーだったよ。

ダイエットぉ??だいじょぶだいじょぶ、気にしな~い!!
ハイっ!ルー店長ぉまたもやお取り寄せ~!!!
プレーン5つと焼き菓子ワンセット入りま~~す!!!(笑)

| ino | 2010/05/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

あ!クープフロマージュだ♪( ̄▽ ̄)ノ″
美味しいですよね♪
ダンボも大好きですO(≧▽≦)O

前にふらぁっと入ったお店に出店していたので迷わず買っちゃいました(^-^)/

町田に出店予定があるなら行ってみようかなぁ。

| ダンボ@けーたい | 2010/05/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます☆

inoさん、

いつも広報活動(笑)ありがとうございます☆

もし私に何かあったら店をお願いします(笑)。

冗談はさておき、本当に感謝です(^∀^)ノ


そして皆さまありがとうございます☆☆☆

嬉しいコメントにパワーを頂いて、これから町田に行ってきま~す!

inoさん、皆さまもステキな一日をお過ごし下さい♪

| コモンベベ店主 | 2010/05/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

”ふらぁっと入った・・・”←なんかものすご~くダンボっぽい(笑)。

じゃぁ今度も町田東急にふらぁっと入ってみてください(笑)。

| ino | 2010/05/27 10:34 | URL | ≫ EDIT

>>コモンベベ店主

私に任せなさい!!!(笑)

町田でも笑顔を忘れずに♪♪頑張れルー!!!

| ino | 2010/05/27 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

