PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやく・・・♪

先輩の勧めもあって、一週間前からつぶやき始めた。
ブームの峠を越えた頃?から始める辺りが自分らしい(笑)。



初心者のとまどいも多々あるが、なかなか面白いメディアかも。
ただ・・・そうそうつぶやくこともないんだけどね(笑)。

ここに来る方の大半は、永島浩之さんが始めないとやらないと思うが(笑)。
もし「やってるよ~!」って人がいたら、自分の実名で検索かけてみて。
100%リフォローは確実です(笑)。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 13:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
つぶやくところで検索してみたのですが、やり方が悪いのかinoさんをみつけられませんでした(泣)

って、いまだ使い方がよくわからず、今は登録?フォロー??している人のつぶやきを毎日ただ見てるだけ~~~・・・ですi-229

使いこなせたら楽しいんでしょうけど・・・

| るみっぺ | 2010/05/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

おおぉ!!

すげ~~。

時代についてってるねぇ。

テレビでよくやってた時も興味はあったけど

フォローがなんだ、って言われてもちっとも意味がわかりませんでした(笑)


若ぶるためにも今度チャレンジしようかな?

| えり | 2010/05/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

>>るみっぺ

あは。るみっぺもtwitteてるんだぁ、子育て奮闘記とか?(笑)

犬仲間とか、アッと言う間に増えるから楽しいよ。
ただ、PCにへばりついてる時間が長くなるけどね(笑)。

ちなみに、自分のIDは ealosino です。いつでもどうぞ♪

| ino | 2010/05/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

>>えり

別に若ぶるために始めたワケじゃないぞぉ(笑)。

最初のうちは(今もだけど・笑)何が何だか分からなかったんだけど。
フォローが50越えた辺りから、何となく面白くなってきた。

昔、永島君とこでやってたチャットの「全国的見知らぬ人版」みたいな(笑)。

そういえば、あのチャット面白かったよね~、ちょっとHなしりとりとか(笑)。

| ino | 2010/05/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

ん?

・・しりとり?・・呼んだ?(笑)

ツイッターかぁ・・。面倒じゃなぁい?e-351
自分じゃやってないけど、ド○ゴンズ広報の人のだけは頭でっかちさん情報満載なんで一日何回も読んでます。(笑)
もし、私も始めたらフォローしてねん☆←フォローとは何ぞや?ですけど。(笑)

| きよみ | 2010/05/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

さっそく。

覗いて来ました~。
会員じゃなくても読めるんですねぇ。

仕組みがイマイチ理解できてないんですけども(笑)
同じ趣味の人が集まって、楽しそうな雰囲気ですね。

フォロー(って何?・笑)する人が増えると、回転が速くて大変そうだなぁ。
私だったら、対応が追い付かなくて置き去りかも(笑)

| ろにぃ | 2010/05/11 01:21 | URL | ≫ EDIT

ぶつぶつ…つぶつぶ…♪

inoさぁ~ん♪こんにちは♪

ブームは峠を越えたんですかぁ…
ワタクシ…全く無知…(苦笑)

ふぉろぉ~?りふぉろぉ~?????
はてなさんが頭いっぱいですぅ~

これ…永島浩之さん…されますかねぇ…?(笑)←不安いっぱいらしい…

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/05/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

>>きよみ

あっ! Hしりとりで「馬力」とか「ばぶ~」って言ってたヤツだ(笑)。

今のところまだそんなに面倒じゃない(笑)。
見ず知らずな人っていうのが、逆にお気楽な感じで結構楽しいよ。

フォローもちろんします。とりあえずは「しりとり」再開しようよ(笑)。

| ino | 2010/05/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

うん。見られるけど、自分のつぶやき読んでもワケ分かんないっしょ(笑)。
ほとんどが、誰かのつぶやきに返信してるヤツばっかりだもんね。

ろにぃも始めてみればぁ? 
マラソン好きとかカープ好きとか、関礼子ファン(笑)とか・・・。
アッという間にフォロー増えると思うよぉ。

| ino | 2010/05/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

>> ハテっ娘ぉ~♪

だってツイッターって話題になってからずいぶん経つでしょ?
↑の写真は、そんな意味も込めて掲載したんだけど(笑)。

永島さん??どうかなぁ・・?
わりとお気楽に始められるけど、多分やらないと思うなぁ。

って書くと、負けず嫌いだから「やる!!」って言い出すかも(笑)。

| ino | 2010/05/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪♪
おぉ~!inoさんもつぶやき始めたんですね。
私もよくわかりません・・。

チョット前からYッチンも始めてるんですよ~。


| 柾介 | 2010/05/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

うん。わけ分かんないまま始めちゃった。まだ手探り状態(笑)。
でも、昔の仕事仲間とかと繋がりはじめたりすると結構楽しいよ。

たった今、S我さんとこ見てきたよ。ついでにHっちゃんとこも(笑)。
S我さんとこって、返信つけちゃいけないって雰囲気あるよね(笑)。
のんきに「イェ~イ!」とかやったらボッコボコにされそうで怖い(笑)。

| ino | 2010/05/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~、おひさしぶりです。
おお~、inoさんも”つぶやき”始められたんですか。
最近色々なメディアでも取り上げられていますよね。
でも、私自身は付いていけないな~という感じがしています。inoさんのようなお仕事をされている方にはとても有効なツールになると思われますが、一主婦の私には使い切れないし・・。こんなこと言っている時点でもう時代遅れなんですかねえ(笑)。
ところで『つ○やきシロー』さんはつぶやいているんでしょうか?(笑)我が家ではそのくらいしか話題になっていません。遅れた家族です(笑)。

| くりおね | 2010/05/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

うん。つぶやき始めちゃいました(笑)。

仕事上役に立つってところまでは使いきれていませんが・・・(笑)。
でも、日本全国のラブラドール大好き人間や、サザンファンの方々と
リアルタイムで交流できるって、結構楽しいですよ。

| ino | 2010/05/12 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

