PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWだって♪

渋滞情報やら連休中のお天気やら、成田だ東京駅だって世間は騒がしいけど。

お休みは火曜日だけ。
やっぱり今年も自分には関係なかったですねぇ、大型連休なんて。



でも、せっかくだからってんで↑武者兜を引っ張り出してみました。
息子が生まれてから小学校低学年くらいまでは、ちゃんと毎年飾っていたのに。
実に17~8年振りに再度お披露目です。

さすが”顔が命のYしとく~”です(顔無いけど・笑)。綺麗ですわ~。
「なかなかいいもんだねぇ、こういうの。節目の行事は毎年ちゃんとやろうよ」

って、夫婦で話してるところに息子君がノソノソと起きてきて・・・



「なにいまさら・・・どしたの」



盛り上がっているのはどうやら親だけの様です(笑)。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 13:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

inoさ~~~ん♪♪ 川*⌒ ∇ ⌒*川ノ” こんばんに~!に~!(笑)

わたし・・季節の行事ごと、とても好きな人です(笑)
季節的な物が飾ってあったりすると、「わぁ~♪」って
感動しちゃいます♪♪

兜・・・いいですね☆ かっこいい!!
わぁ~~、いい感じです♪♪  о川≧ ∇ ≦川о 

お仕事、お忙しいんですね。
無理なさらずにしてくださいね♪ 川*⌒  ∇  ⌒川b☆

| かなめ | 2010/04/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

おはに~に~!

↑これ、いいでしょう? 細部にまでこだわった、いい仕事してます(笑)。 
知り合いのミュージシャンに、Yしとく太閤の取締役の息子がいてね。
彼に頼んで割安にしてもらったんだけど、それでも結構なお値段でしたよ。

昨日、GSで給油待ち中に「全国B級グルメマップ」って雑誌を見てたんだけど。
「三重県四日市のトンテキ」って載ってたよ。めっちゃ美味しそうだったわぁ。
有名なんだね。いつか機会があったらぜひ食べてみたいもんです。

| ino | 2010/05/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

兜だぁ♪

こんばんは☆

立派な兜ですねo(^o^)o

わが家は買うか買わないか迷い、買うと決めたらすでに品切れ多数の状態‥。

結局来年買うコトにしました(o^-')b

でも今日、主人の実家の両親に100円均一の鯉のぼりと兜をいただきました。

これで十分かも‥(笑)

息子が生まれて早5ケ月。
やっと主人の両親に元気な息子を会わせるコトができました(^-^)v

少しは親孝行できたかな‥って思ってます♪

| ちぢこ。in秋田 | 2010/05/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。

あはは。あるある。迷った時の買い物ってそんなもんだよね(笑)。
100均おおいに結構!!要は気持ちですから。

嫁の務めを果たすことができて良かったね♪ご両親お喜びだったでしょう。

| ino | 2010/05/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪♪

はっ!飾り損ねた・・・。
あの、オレンジの紐(ウチは金色・笑)が上手く結べないんですけどぉ(汗)。

今年のGWは鼠ぃへも南の島へも行かずにおりました。
学校の宿題がたっぷり出たんでちょうどよかったです。^^;

| 柾介 | 2010/05/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あはは。ウチは買った時のまま、ほどいていません(笑)。

自分は、来週火曜日に友人たちとネズミる予定。多分海かな。

| ino | 2010/05/07 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

