PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の達人♪

↑正しくは 【散歩中に連れているワンコの写真を完璧に撮る達人】
←なげ~よ!!!

↓こんな感じで。
 147c-hauna2.jpg ←ちなみに・・ラブがハウナで、Mダックスがふぅ。

その達人とは、ここにも時々コメントを付けてくれる親友①。
きちんと桜の見事さが入っているし、右は、寄り添ってる感がいい感じだし。

↑これ見て分かる通り、一緒に歩きながら撮ってるんだよね。
実はこれがなかなか難しい。

散歩の度に何度かトライしてるんだけどぉ・・・
エア君、いきなり目の前にカメラ出てくるとビビッて止まっちゃうの(笑)。

やっと撮れたと思ったら↓ピンボケだし(これでもまだましな方・笑)。
147a-sanpo.jpg

それともう一つ理由が・・・
歩きながらかがんだ姿勢になると、腰は痛いは足はもつれるは・・(笑)。

歳はとりたくね~なぁって話でもあります。
スポンサーサイト

| 愛犬mal | 11:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【散歩中に連れているワンコの写真を完璧に撮る達人】デス。

↑なげ~よ!!

ってか、完璧に撮れないしぃぃ(笑)
逆光なこと多いし、自分の影が写っちゃうこと多いし、大抵の場合、写真が斜めになっちゃうし・・・。

ちなみに、ハウナと桜の写真がこういうアングルになったのは・・・。
お花見に行った日の朝の散歩で、ハウナは下から撮ると笑顔に見える!ってことに気がついたから下から撮っただけで・・・完全に偶然・・・ってかたまたま(汗)

でも、私の磨かれた感性が無意識にそうさせるのかもしれないゎ♪

| 達人(親友①) | 2010/04/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

>>達人(親友①)

【散歩中に連れているワンコの写真を完璧に撮る達人】を心から尊敬している者です。
←だからなげぇ~っつうの!!!

へ~ぇ、そんなに失敗していながらあれだけの枚数アップするって・・・
それって ”数打ちゃ当たる”ってことぉ?? ←失礼すぎるから(笑)。

でも、腰かがめてバシャバシャ写真撮りながら散歩している姿ってさ、
はたから見たらかなり異様な光景なんだろうね、きっと(笑)。

| ino | 2010/04/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

inoさん、こんばんは~♪♪ v川*⌒  ∇  ⌒*川v

わぁ~、エアくん、かっわいい~~~♪♪
2匹でうつってるやつ、
癒されるぅ~~~~♪♪ *:.。☆..。川⌒  ∇  ⌒人川

3つ目の写真、これも好きです♪♪
うちのクロちゃんは、カメラを向けると
うざそうに目をそらされます(笑)

| かなめ | 2010/04/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

おはよ~♪

今度、クロちゃんとの散歩の時に↑「歩きながら撮影」トライしてみて。
結構難しいよぉ。腰痛めないようにね(笑)。うまく撮れたらUPしてね~。

一緒いっしょぉ。エアもカメラ苦手みたいだよ。
別に痛い思いさせるわけじゃないのにね(笑)。

| ino | 2010/04/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

・:*:・:(Pq'v`*)お久しぶり:・:*:・

こんにちわ、お身体は如何ですか?
纏めて拝見しました。エアちゃん元気そうでチョット見
大人になった感じですねー
オリーブoilになさったのですね、サラマも最近は
揚げ物も全部オリーブです。
植物油の{トランス脂肪酸}という怖い統計を見て以来
マーガリンやサラダオイルの怖さを知りました。アメリカやドイツ、オランダ等は規制がかかっています、日本は野放し状態。
エアパパさんもお時間があるときはインターネットで
検索してみて下さい、先日ニュースでは日本も表示の方向
ってちょこっと流れていましたが、・・
しばらく振りなのにこんなお話ごめんなさいね、
+.(・∀・).+゚.。oO(逢えますように!

| サラママ(●´∀`●) | 2010/04/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪♪
おぉ~♪かわい~い♪♪仲良しワンコの様子が癒されます♪
さすが【散歩中に連れているワンコの写真を完璧に撮る達人】ですね。
↑だから長いってばよ!byナルト(笑)

でも、inoさんもなかなかですよ。
エア君の「らしさ」がにじみ出てるような気がします。^^
こりゃ、足腰、鍛えなきゃいけませんね。

| 柾介 | 2010/04/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

遅ればせながら・・・サラちゃん手術成功おめでとうございます♪
が・・・今度は膀胱炎ですか。大丈夫なんでしょうか。心配です。

夫婦揃って「健康一番!」を実感しているので、身体にいいと聞くとつい・・。
オリーブオイルに凝っているのもその表われの一つですね(笑)。
そのせいで、マーガリンやサラダ油はまったく使わなくなりました。

| ino | 2010/04/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ね~いい写真でしょぉ?? なんだかほのぼのしちゃうよね。

エアのは「な・なんだよ急に!!」っていう、完全にキョトン顔だよね。
ま、エアっぽいちゃぁエアっぽいけどさ(笑)。

↑の桜の様なのを撮ろうとすると、かな~り低くかがまないと・・・。
歩きながらその姿勢・・・自分にはウン○無理むりですわ。

| ino | 2010/04/17 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

