PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいお花見♪

マンションの敷地内広場に立つ桜の若木。
健気な花を咲かせています。

花の見事さに圧倒されたいなら、ブァ~っと咲いている桜に限るけど。
今年は何故か↑これくらいがちょうどいいかな・・・と。

145b-hanami.jpg ←ホントはノーリード禁止なんだけどね。

人もいないし、ゴミも落ちていないし。
週末の午後、芝生の上での~んびりと光合成させてもらいました。

エア君もはしゃぎまくり。
いくら汚してもいいよ~、帰ったらシャンプ~だから(笑)。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 20:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

お花見=おぢさんの宴会、という人が多いですけど(笑)
イベント的に「見に行く」より、日常生活の中で何気なく目に入る花が、一番キレイで贅沢かも。
敷地内に桜・・・いいなぁ。

通勤途中にある公園の桜が満開なんですが、駐車スペースがないので、ゆっくり見られないんですよ。
でも、むしろ「車の窓越しに数秒だけ見る桜」の方が好きだったりします。
桜って、すぐ散ってしまうだけに、一期一会な感じが似合うんですよねー。
物足りないくらいがちょうどいいって言うか・・・。

エア君、気持ち良さそうですね~、違反のノーリード(笑)
こういう大型わんこのシャンプーは、大変でしょうね。
いや、もう、大変でもいいから犬が欲しいのよ!キーッ!←末期(笑)

| ろにぃ | 2010/04/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

おぉ!ぼっちゃん地区からわざわざどぉも~♪

↑この若木、桜的にはまだお子様過ぎて誰も見向きもしないの(笑)。
ま、後10年も経てば立派な桜になって皆の目を楽しませることでしょう。

シャンプーそのものも大変だけど、その後のドライヤーがねぇ・・・。
昨日は、夕方から急に冷え込んだのでエアコン入れて、後は自然乾燥(笑)。

犬、もう飼っちゃえば? 先に既成事実を作っちゃうのも手だと思うよ(笑)。

で・・・自分もワンコ警報機が欲しい!!!(笑)

| ino | 2010/04/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

シャンプーは大変よね~。分かるゎ~。

我が家もドライヤーは適当に済ませて(ヲイ)、後はお日様にお任せしてるゎ。
どこかの職員にバレたら怒られそうだけど、完全に乾かすのって(仕事じゃないと)意外と面倒大変よね?

エアくんは人を危険な目に合わせないから、ノーリードで思う存分遊ぶがいいさ。
我が家の猛禽類にも学んで欲しい、エアロスの社交性。

ちなみに茨城県地方の桜、まだ五分咲き程度。

| 親友① | 2010/04/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

>>親友①

どこかの職員ですが何か???(笑)
これからの季節は自然乾燥に限りますって(笑)。

そうなんだけどねぇ・・・友達になっちゃえば分かってもらえるんだけど。
見た目はエアロスもただの「でかい犬」だから(苦笑)。
新参者は何かと気を遣うのさぁ(笑)。

新参者と言えば・・・
昨日ドッと3?来て、全86だって。ギネスに挑戦かっ!?って感じ(笑)。
SもKもOも、まぁよく騒ぐこと!!(笑)

| ino | 2010/04/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

多摩川も真っ盛り

エアパパさんこんばんわ、夜中ですから、起きないでね(╬゚ ◣ ゚)アヒャ
inoさん、ママさん、お体の調子は如何ですか?
サラもエリザベスカラーをチョット外して、
土手までいって車からお花見してきました。 
多摩川はウイークデイは静かでいいですね、エアちゃんが
毛色が変わった?大人になったのかなv-221
もう少しで上野毛の自在濠の上、秘密公園の八重桜が
咲くと思います。+.(・∀・).+゚.。oO(逢えますように!

| サラママ(●´∀`●) | 2010/04/07 02:30 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

おはようございます♪
おかげ様で、夫婦共々無理しない程度に元気でやっております。

エア大人っぽく見えますか? そうですかねぇ・・・。
しぐさや行動は相変わらず子供のまんまですよ(笑)。

多摩川の桜はさすがに見事ですね~。マル桜(笑)も満開でしょう。
秘密の花園ですね?(笑)あそこは知る人ぞ知る、お花見の穴場ですもんね。

| ino | 2010/04/07 09:27 | URL | ≫ EDIT

光合成ぃ~♪

ぉおぉぉ~♪お~はぁ~なぁ~みぃ~ん♪

何を隠そう・・
久しぶりに○○を見ちゃったから、
箪笥に隠そう(←○○って何よ?・・笑)
ワタクシ、正しいお花見(笑)しかしたことごぢゃいましぇんけども・・何か?(笑)

エア君もうれしそぉ~~ですぅ~♪
きゃわいぃぃ~♪

光合成しながら、シャンプぅ~♪
わしゃわしゃしてる、inoさんを、妄想ちぅ~♪(笑)
ぷぷぷぅ~♪(笑)

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/04/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

何を持ってして「正しいお花見」かって、人それぞれだろうけどね(笑)。
花見酒って美しい言葉もある様に、お酒を飲むのは決して悪いとは言わないけど。
ただバカ騒ぎしてゴミ散らかし放題ってのが多いのも事実でねぇ(困)。

エアのシャンプーの日は、その後何もしたくないほど疲れますよ(笑)。
自分のシャンプーなんて、ものの3分もかからないのに・・・
って・・・うっさいわ!!!!

| ino | 2010/04/13 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

