PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリパリ♪

ケンタ新発売の↑チキン・うすごろも揚げ・・・・



元女子テニスプレーヤーのTVCMをみて、どうしても食べたくなって。
でも揚げものだし、ばっちり塩味だし・・・。でも無性に食べたくて(笑)。

意を決して(笑)今日のランチ。
1ピースだけ頼むのはかなり恥ずかしかったけど。

一口ガブリと・・・・
ん??・・・だから??? ・・・・普通じゃん????
いや、それなりに美味しいんだけどね。

前々からケンタをしょっちゅう食してたわけじゃないしぃ。
元々の味を忘れているってのもあったりして・・・(笑)。
まぁ・・期待と妄想がでか過ぎると、おうおうにしてよくある結果ってヤツ?

手も口もお腹ん中もすっかりオイリーになっちゃって。
今夜の食事はさらにアッサリカロリーオフ系にしなきゃですわ。


あっ。これはあくまでも私見ということですので。
KFCのパリパリチキン美味しいよ~♪ ←ちょこっと無理してる(笑)。

それにしても・・・あのCMを見て食べたくなった人がかなりいるはず。
テレビCMの影響力って凄いね。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪♪

じゅるる・・・。オナカスイタ。これ、まだ食べてませ~ん。
ケンタもいろいろと出るけど、結局オリジナルじゃなきゃケンタじゃないって気がしますぅ。
美味しいけど、「う~ん・・ケンタで食べなくても・・」って。
意を決したにもかかわらず、「?」な結果でちょっぴり後悔しているinoさんが目に浮かびます。
でも、食べてなければCM見るたびに「喰いてぇ~!」願望がストレスになってたかも。
だから、よしとしましょう(笑)。

| 柾介 | 2010/04/02 18:37 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そうなんだよね~。
すっげぇ迷ったんだけど、あのまま我慢してたらイラついてたと思う(笑)。

実は、お袋の作ってくれたから揚げが↑外パリパリ系だったんだよね。
子供の頃はそれがとにかく大好きでね~(遠い目・笑)。
多分そのイメージもあったと思うんだ。

| ino | 2010/04/02 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

