PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は名のみ♪

~の風の寒さ・・・



花冷えってヤツ? まぢ、さぶ。。。

でも、暑くなったらなったでまたモンク言うんだよなぁ・・・

勝手だね。


今年は、花を愛でることを目的とした”お花見”をしよう。

ino
スポンサーサイト

| モブログ | 08:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春よこいっ♪

「見」_・●)ノ 菜の花きれいですね♪

2月ごろに暖かくなったときは「このまま春になるのかなぁ・・」って思っていたのに、最近は寒くて「おいおい・・」って感じです(ΘoΘ;)

私も今年はお酒がNGなので、息子をベビーカーにのせ、昼間にトコトコと桜を見に行くつもりです♪

| ちぢこ。 | 2010/03/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。

早くこいっ♪

菜の花、美味しいよね♪(笑)。
今日も氷雨シトシトでさぶいね~。どぉなってるんでしょう。

お酒飲んでドンチャンじゃなくてね、心静かに桜を愛でる・・・
そんな「正しい花見」をしようと思っています。

| ino | 2010/03/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
この寒さ、いつまで続くのでしょうか??
「中学校の体育館はむっちゃ寒いよ~。」と聞いているので
入学式が心配になってきました(笑)。

菜の花、きれいですね~。
週末、(鼠の)お城をバックに桜を見に行ってきます。^^

| 柾介 | 2010/03/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

今日は少しマシかなぁ?って思うけど、でもやっぱ寒いよね~。

週末ネズミるって・・、じゃその次の週末もYったりしちゃう??(笑)

| ino | 2010/03/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪やっぱりご存知でしたのね~♪♪
4月初めの週末、Yっちゃいたいのですが
さすがに入学式をひかえておりますので。ToT
是非『鹿のふんチョコだんごの少年は無事、
中学校へ入学します』
とお伝えください(笑)。

| 柾介 | 2010/03/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

す・・・

花を愛でることを目的とした"お花見"←ステキな言葉ですねぇ~♪
・・って、お花見は、お花見て写真撮って歩いているだけの人なんですけども(笑)お弁当作って・・お酒飲んで・・ってソユコトをしたことがありませんのぉ・・(T^T)

今日も、久しぶりにお天気でしたけど、寒かったですねぇ・・
こちらは、今週末からお花見が出来る所がちらほらとあるそうですよぉ~♪楽しみですぅ~♪

風邪など引かない様にしてくださいねぇ~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/03/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

柾介

寒い体育館で震えているより、川崎で熱くなる方がいいと思うけどぉ??(笑)
でも、入学式じゃしょうがないよね♪

自分もまだ参戦するか決めかねているところですの。日曜日は仕事だし・・。
土曜日はエア君のシャンプー予定日でして。これが結構重労働なんよね~。
それが終わってから行く体力が、はたして残っているかどうか・・(笑)。

| ino | 2010/03/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

自分もジェロ様も色々大変なことがあったでしょ?
毎年毎年時期がくれば当たり前のように咲く桜だけどさ。
それを楽しめることって、実は当たり前じゃないんだよね。

だから、せめて今年位は(笑)ちゃんとお花見を楽しもうって・・。

| ino | 2010/03/27 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

