PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70代♪

いや・・歳ではなく。ましてやゴルフのスコアでもなく・・・。

139.jpg嬉し過ぎて手ブレしまくり(笑)。

前記事の様な食事療法の甲斐あって、体重がついに70kg代に突入です。
(↑限りなく80kgだけどね・笑) 70kg代なんて、高校生の頃以来です。

体脂肪率も18%。まぁ標準ってとこ。でも、全盛期(笑)は40近くあったこと
を考えれば、これも画期的なことです。

担当医いわく「心臓のためには減塩よりも減量。75kgが理想」
あと5kgかぁ・・・先は長そうだけど、ゆっくりいくっきゃないわね。

ino
スポンサーサイト

| モブログ | 22:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
高校生以来の70kg台突入、おめでとうございま~~す♪
高校生のinoさんって想像できませ~ん(笑)。
わっはっは~ホントに限りなく80kgに近い~。

体脂肪率が全盛期に比べてかなり落ちたんですね。
そりゃ、ここ数日の寒波も身に染みるでしょうから暖かくしてくださいね。




| 柾介 | 2010/03/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

高校生の自分・・・一通りのワルサはしてたけど、基本はマジメでしたよ(笑)。
ってか、部活(当時はまだ珍しかったアメフト部)一本やりの三年間でした。

そうそう。あきらかに寒がりになっています。この冬の寒さは身にこたえました。
市販の風邪薬が飲めないので(処方薬の関係で)風邪予防には注意しています。

| ino | 2010/03/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

食事療法ねぇ・・・

「見」_・●)ノ おはようございます♪
すごい!・・というよりも↑「一通りのワルサ」が気になります(笑)

うちも旦那サマがメタボなので、食事療法まではいかないとしても、食事を考えないといけないけど、せっかく考えて作っても夕食後にお菓子を食べられたひにゃ~・・・(怒)v-76

ちなみに私「母乳ダイエット中(爆)」でして、妊娠前より体重が減ってますv-218

話に聞いてはいたんですけど、ご飯(白米)をがっつり食べても・・食べても・・増えないんです・・v-12

inoさんにおすすめできないのが残念です(笑)v-8

| ちぢこ。 | 2010/03/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。

ぼ、ぼ、母乳ダイエットぉぉ!?!?!なにそれ!?!初耳です。
薦められないって、まさか自分の母乳飲むわけじゃないよね?(笑)

| ino | 2010/03/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

飲まないですよ(笑)

>inoさん
なんか伝えかたを間違ったようで・・(ΘoΘ;)

「母乳ダイエット」というか、正しくは(?)子どもに母乳をあげてると出産後体重が元に戻りやすいって感じでしょうか・・。

後は母乳あげてる間は食べても太りづらいとか・・。(←なんでもかんでも食べていいわけじゃないですけど・・)

でも、断乳後もそのペースで食べつづけると、激太りするという話もあります。(泣)

まぁ、体重は減っても伸びたお腹の肉はタルタルですけどね。。。。(〃_ _)σ∥

| ちぢこ。 | 2010/03/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。②

な~~んだ、そういうことかぁ(笑)。

ま、子供に全ての栄養素を与えなけりゃいけないわけだからね。
母親がそれらを吸収するわけにはいかないわな、なるほどなるほどぉ。
納得です♪

| ino | 2010/03/12 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

