PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごやん♪

永島浩之さん、春のツアー初日、無事終了しました。
いやぁ、実にいい感じです。
まだ、横浜が残っているので、ここでのライブの詳細は控えますが・・・。
138a-ell size
来てくれた皆様、ありがとうございました。

で・・・円卓を囲んでの打ち上げ。
138b-misen.jpg
「食べられる物あるぅ?」って皆に気を遣ってもらいながら・・(皆優しい)

↑野菜スープにライス。&チャーハンと青菜炒めをほんの少し。
あっ! 後、ちゅうちゃんにその都度断わりを入れながらピータンを数個(笑)。
もうこれだけで充分!!

心地良い疲労感。楽し過ぎる会話と美味しい料理・・・ごちそうさまでした♪

ino
スポンサーサイト

| モブログ | 16:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした♪

「見」_・●)ノ 遠征お疲れ様でした♪
・・ってことは「うなぎ地域」はスルーだったんですねぇ・・
(●T_T●)←うそ泣き(笑)

イベントくらいならチビッコを連れて参加できるかなぁ・・って思っているんですけどね・・。

いつか「inoおにいさん(笑)」に息子を会わせるのを楽しみにしております♪

| ちぢこ。 | 2010/03/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。

はい。往きも帰りも大スルーしました。(^□^)/~~~←うそ笑い(笑)。

いつでもど~ぞぉ、inoお兄さんはいつでも待ってますよ~♪

| ino | 2010/03/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

わゎわわゎ…☆

inoさ~ん♪こんばんぴぃ~たんたんたんっ♪(笑)(^O^)ノ゛~♪

わぁ~♪美味しそぉ~ですぅ~♪で、めっちゃ楽しそうですぅ~♪(^w^)♪
んとぉ…ぴ~たん、生まれてこの方、食べた事がないのですが…美味しいのですかぁ~?←紫色の《たまも》ってイメ~ジぃ~ですぅ~…(☆〇☆;)

お初な(笑)゛ell SIZE゛は、いかがでしたかぁ~?

なごやん遠征&運転&ちゅ~太さん拭き拭き(←バラしました・笑)お疲れ様でしたぁ~♪

お身体、ゆっくり休めて下さいね~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/03/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

ell SIZE・・良かったですよぉ、コンパクトにまとまっていて。
楽屋も広いし、何と言っても関係者席からの見晴らしがいい(笑)。

ピータンはねぇ、見た目はちょいグロだけど、味はタマゴですよ(笑)。
結構美味しいよ。まぁ、ちゅうちゃん程大好物ではないけどね。

ちゅう太君、一度徹底的に洗車してあげたいんだよね~。
外もそうだけど、特に中。床なんて考えられない汚さだもん(笑)。

| ino | 2010/03/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪名古屋遠征お疲れ様でした。
お会いしたかったですぅ。。
3月から中学講座になって週3日に増量。
そのうち1日が土曜日に・・・ToT

打ち上げ、中華だったんですね~。中華食べた~い♪
ライスとチャーハンて(笑)。
たんぱく質は摂らないの?と思ったらピータンが。^^



| 柾介 | 2010/03/10 08:50 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あの連れショ○ブラザーズのまちゃぴ~がもう中学生かぁ。
ま、↑あの時が20周年で、今年が25周年ってことだから・・・
月日の経つのは本当に早いよね。

チャーハンは、おすそわけです(笑)。

| ino | 2010/03/10 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

