PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ♪

雛祭りとはチト縁遠い話題ですが・・・
昨日、永島浩之さん春のツアーのリハーサルを覗きに行ってきました。



いや~ぁ実に男くさい!!!(笑) やっぱバンドはいいね。

リハはまだまだ続きます。カッチョよく仕上がること間違い無し。
お雛様の皆様(お内裏様たちもね)、楽しみにお待ちください♪♪

ino
スポンサーサイト

| モブログ | 10:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん??お雛様ぁ~??

inoさぁ~~~~~ん♪ごめんくさい、こんばくさい、あぁ~くさっ(←ちゃ~りぃ~さんですぅ~・・笑)♪

男くさいのぉ~ですかぁ~??
大好きぃ~ですぅ~♪(笑)←永島浩之さんですものぉ~♪

バンドってだけでも、かなりのハイテンションですぅ~♪↑↑↑♪
更に・・かっちょいいんですかぁ??うひゃひゃひゃ~♪
○(〃▽〃)○うっきゃぁ~~~っ(笑)めっちゃ楽しみですぅ~♪

| ハテっ娘ぉ〜♪ | 2010/03/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ〜♪

♪♪君たちがいて僕がいる♪♪
いいなぁ↑壊れ具合が春っぽくて実にいい!!!(笑)

男くさいっていうか・・・タバコくさい(笑)。

いやマヂで、”ゴツッ!!”とした音のカタマリ感がとても気持ちいい。
期待していいと思いますよ~☆。

| ino | 2010/03/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 12:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

