PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の海♪

前記事とうってかわって、今週末はポカポカ陽気。

豆腐ハンバーグに豆サラダ(写メ忘れた)というヘルシーなランチ後・・
この陽気に誘われ、海までドライブ。

自分にとって”海”といったら、葉山・一色海岸~大浜海岸。
いつ来てもここの海は穏やかに迎えてくれる。
もう少し暖かくなったら、エアロスを連れてきてあげよう。
水嫌いなエアロスが、海を見てどんな反応するのか・・すっげ楽しみ。

ひとしきり散歩中のワンコ達とたわむれたら、もう一つの葉山目当てへ。
134b-cake.jpg
Como'n bebeのチーズケーキ。
帰宅後、食後のデザートぉ。せっかくなので?ほんの一クープだけ・・。
昨年11月に入院して以来、「ケーキ」と名の付く物を食したのは初めて(笑)。
相変わらず美味ぁ~~~~い!!!もっと食いてぇ~~~~~~!!!!

半解凍状態をスプーンですくって食べるチーズケーキ。
気になった方は↑URLからどうぞ。まぢ美味しいから。 by宣伝部長(笑)。

ino
スポンサーサイト

| モブログ | 09:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはわわゎ~♪

inoさぁ~~ん♪こんにちはわわわわゎゎわ~♪

キラっキラな海ぃ~♪…う~み~ぃ~♪(笑)

ステキなお写真~♪やっぱりinoさんのお写真は癒やされますぅ~♪

ぜひとも、エアロス君を海へぇ~♪グヒヒヒぃ~(^w^)!(←悪っ・笑)

あ♪
葉山にお店できたんですよね~♪
行ってみたいですぅ~♪

久々なケーキ、良かったですね~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/02/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

Como'n bebeのチーズケーキ、めちゃめちゃ美味しかった~~。
我が家のハハ様にも大好評でした!!

軽くて甘過ぎないのでパクパク食べられちゃうのね~。
危うく丸々1個食べちゃうところだったよ。
理性で抑えられたので、自分で自分を褒めたいと思います。

また連れてってくださ~~い。

| 親友① | 2010/02/22 00:38 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

海はいいよね~波の音を聴いているだけで癒されます。

そうなの、実売店が出来たのよぉって、自分の店でもないのに(笑)。
久々のケーキって言っても、たったの一口だけだよ~(涙)。

| ino | 2010/02/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

>>親友①

美味しかったでしょぉ、ちゃんと半解凍で食べたぁ??
切り分けずにスプーンですくって食べるってところがヤバイよね。
よっぽど理性が無いと、途中で止まらないもん(笑)。

今度はフ~ハウっちとご一緒に~♪

| ino | 2010/02/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

海の写真、とってもキレイですね
今日、我が家の梅が咲いているのに気がついて春の訪れを実感している所でした
como'n bebeのケーキ、ほ~んとオイシイですよね。
う~わぁ♪もうすぐ、年をとる予定(笑)なのでバースディケーキ、自分
で買っちゃおうかなぁ(爆)

| ココロ | 2010/02/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

inoさん、こんばんは~♪ v川*⌒  ∇  ⌒*川v

海の写真、すっごい綺麗ですねぇ。素敵な写真♪
海っていいですよね♪眺めていると心が洗われるような気持ちになります。
エアロスくん、どんな反応するのかなぁ(笑)
うちのクロちゃんも海に連れて行ってあげたことがないから、
連れて行ってあげたら、どんな反応するんだろう。。。(笑)

チーズケーキ♪クリックして見たら・・・

川*≧∇)ノ<<たべた~~~い!!(笑)おいしそぉぉ~~!!

チーズケーキ、大好きなんですぅ~♪
近くにあったら食べたかったなぁ♪

| かなめ | 2010/02/23 01:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪♪
穏やかでキレイな海ですね~♪
同じ日、私は北陸にいましたので
これぞ「冬の日本海ぃ~っ」な海を眺めてました(笑)。

そうそう♪るぅさんのお店、焼き菓子がずぅ~っと気になってます(笑)。
焼き菓子は行かなきゃ買えないのよね・・。
いいな♪いいな♪♪

| 柾介 | 2010/02/23 08:54 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

そんなに綺麗かなぁ?ただの携帯の写メだよぉ。
今、電源を入れるのもためらうほどPCが絶不調でして。
なので、もっぱらここの更新は携帯でやっています。

年をとる予定なのは一緒いっしょぉ(笑)。
いいじゃんバースデーケーキ♪
彼氏と差し向かいで、すくいあっちゃうってのはどぉ???
買っちゃえ買っちゃえ~~!!

| ino | 2010/02/23 13:21 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

あれ!?!?かなめ知らなかったぁ???
↑このお店お取り寄せもできるんだよ~。

ってか・・元々は通販onlyだったんだけどね。

ぜひ一度お試しあれ。はい!ご注文~~~ん♪♪

| ino | 2010/02/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

おぉ!冬の日本海!!!ド演歌の世界に浸っていたワケね(笑)。
でも、夏の日本海って波も無く穏やかで、まるで湖のようだよね。

うん。以前来た時に買ったけど、焼き菓子系もすごく美味しいよ。
これってお取り寄せ出来ないんだぁ。それは念だねぇ。

| ino | 2010/02/23 13:38 | URL | ≫ EDIT

リアルショップの方にも、お邪魔したことありま~す。
ちゃんと『イノマタさんに教えていただいてネットで購入したこともあるんですよ~』とお話させていただきましたよ!

| くりおね | 2010/02/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ありがとうございます♪♪♪
勝手に宣伝部長やらせてもらっている甲斐があります(笑)。

お店も、白いテラスが素敵な良い感じの所ですよね~。
お隣の手作りソーセージのお店も、メチャ気になっています(笑)。

| ino | 2010/02/26 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

