PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しもきた♪

昨日は、永島浩之さんとGUNNちゃんのバレンタインイベントライブ。
久し振りに下北沢に行ってきました。



以前は(独身時代ね)よく来てたけど、ここ最近は車で通過するだけの街・・。
日曜日の午後、ちょっと懐かしくなって駅までお散歩。

どこも若者だらけで、オジサン少々浮き気味です。

そんな下北にも再開発の話しが持ち上がっているそうです。
↑この、狭くてゴチャゴチャってしたところがこの街の最大の魅力なのに・・。

ino
スポンサーサイト

| モブログ | 08:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

inoさぁ~ん♪こんばんは♪
お疲れ様でしたぁ~♪

ワタクシ、下北お初でしたのぉ~♪
人によっては聖地☆ですものねぇ・・。
下北もそうですのねぇ・・
想像していたより少し違ってたのでびっくりしましたけどぉ・・(笑)
あんな狭い道で人も多いのに車がバンバン走っているのには驚きでしたぁ~。
オバサン(笑)も浮いてましたけどぉ~?(笑)

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/02/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪お疲れ様です♪♪

下北沢ってどこ??な人です(汗)。
写真を見た感じではオジサン・オバサンの方が似合いそうな気もしますが・・。

同じゴチャゴチャでも、渋谷や原宿はダメなんですよね。^^;

| 柾介 | 2010/02/16 14:14 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

あっ!でっかいバラおケツに敷いてたヤツだ!!(笑)

その狭さがね、災害とか火事などがあった場合、問題なんじゃないかって。
20m道路だったかな?ドド~~~~ンと真ん中に通す計画らしいです。

| ino | 2010/02/17 13:59 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

原宿は自分もダメですねぇもぉ、年齢層が違い過ぎますもん(笑)。

大小の芝居小屋がたくさんあって「演劇の街」としても有名です。
↑ここは、若者の街とは言っても、渋谷・原宿に比べると若干年齢が高めです。

| ino | 2010/02/17 14:06 | URL | ≫ EDIT

[久]д ̄;)ノ よっ!
こちらに書き込みするのは恐ろしくお久しぶりですe-351
ライブが終わって、お店の人に「コレ片付けてもいいですか?」
と、指差されたのは・・ほうじ茶のペットボトル。
私のペットボトルじゃないんですけど~~~e-269
気まずい思いしましたけど~~~e-258
そのペットボトルの持ち主さん、日曜はお疲れさまでした。
(なげぇ~~~し・笑)

シモキタは、おばさんも浮き気味だったけどムリヤリ沈めて(笑)
いろんなモノが安い!ので、買い物しちゃいました~~~e-343
あん位のゴチャゴチャぶりが、ワクワク感を持たせると
思うんだけどなぁ~~~。
イロイロ難しいんですね~~~。都会は大変だ。(笑)

| きよみ | 2010/02/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

>>きよみ

あらま!!ほんとに久し振りじゃん。

あはは。ほうじ茶・・・それは大変失礼しましたぁ(笑)。

そうなんだよね~そこが下北の一番いいところなのに。
広い道路が出来て、新しい高層ビルとかが建ったら、魅力無くなるよね。

| ino | 2010/02/20 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

