PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会♪

今年は病み上がりってことで、それなりに自粛していた忘年会ですが・・・
色々迷惑やら心配やらをかけたので、職場のは顔を出しておこうと。

オシャレな街のこれまたオシャレなスペイン居酒屋風お料理のお店・・・

テーブルの上に所狭しと並ぶ、手の込んだ美味そうな料理の数々。でも・・・
食えるもんね~~~~ぇ!!!油っこそうで塩からそうでカロリー高そうで。
サラダ少々とフランスパン数きれにお茶・・・(涙)。しかも会費制(笑)。

ちなみに・・・↓これが入院中のある日の朝ご飯。三食ともこれとほぼ同じ。
当然、味は極薄ですの(笑)。
126b.jpg
もちろん、退院後もその辺は気を付けているので、家では問題無いんだけど。
外食ってなるとツライもんありますよね~やっぱりぃ。

手羽先も天むすも味噌煮込みウドンもコメダも・・・
今週末の名古屋ん、そういう意味ではツライ旅になりそうです(笑)。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪おぉ。。美味しそう♪
食事療法やってると外食は大変なんですよねぇ・・。
サラダ、思いっきりドレッシングかかっちゃってますね。^^;
わかりますわかります。病気は違いますがおとーちゃんも苦労してました。
本には「天ぷらやフライの衣ははがして」ってそんなの天ぷらじゃねぇーし!みたいな(汗)
会社近くの漫喫は毎回「ご飯は少なめで」と言うのでついに「プチライス」が登場しました(笑)

我が家では「しおみくん」(電子塩分計)がスタンバってます。^^

| 柾介 | 2009/12/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

メリクリ~~ぃ♪

そうなのぉ。ドレッシングもそうだけど、やたらトマト系が多くてね(笑)。
クリマスケーキもお節料理も全滅です(涙)。あぁ栗きんとん・・・・・・。

でも、あれだけうるさく言ってた午後ティー、甘くてもう飲めません(笑)。

| ino | 2009/12/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

お~inoさん、体調崩されていたのですね;;

でもきっとこれで年末悪いもの落として、2010年は素晴らしい年になりますね^^

くれぐれもお身体お大事に、またるぅとも飲んで下さい。
(↑そこかい)

| るぅ。 | 2009/12/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

>>るぅ。

おぉ!!るぅちゃんメリークリスマ~ス♪
今年は一回しかお店に行かれなかったなぁ、来年はもうちょっと頑張るね(笑)。

そうなの、人生初の長期入院。でもすっかり元気になりましたのでご安心を。

るぅも無理しないようにね。時節柄お身体ご自愛くだされ。

| ino | 2009/12/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
お仕事に復帰されたんですね。

今の時期は健康体にも悪いくらいご馳走がわ~っと目に入ってきて、持病をお持ちの方には辛い時期ですね。
私自身は入院は出産時、食べられないのもつわりの4ヶ月X2回しか経験がないので
inoさんのお辛さを本当に理解してさしあげられなくて申し訳ないです。

年末年始は寒くなるらしいので、う~~んと暖かくして(エア君にぴったりくっついたりして・笑)お体お大事になさってください。

| くりおね | 2009/12/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

でもね体質がそうなりつつあるのか、最近はあまりツライって感じなくなりましたよ。
ただ、アンコ系だけはいまだに「クゥ~~!たまらん!!」ってなりますけど(笑)。

| ino | 2009/12/29 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

