PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活ぅ♪

金曜日・土曜日と、約一ヶ月振りにお仕事復活です。

二日間とも、午後一からてっぺん近くまでの仕事だったのですが・・
さすがにちょっと疲れたけど、いやぁ実に楽しかったですわん。

またこうして楽しく仕事できる喜びをしみじみと感じながら・・。
これだって決して当たり前のことじゃないんだよね。

そして、昨日は永島浩之さんのライブイベントに久し振りにフル参加。
「お大事に」と優しく声をかけてくださった皆様、本当にありがとう。

来週はしゃちほこ地区にも参戦決定です。一年振りの名古屋んです。
楽しみだなぁ♪ あっ!ポラの腕は落ちてなさそうなのでご安心を(笑)。
スポンサーサイト

| 音楽 | 13:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰り!!

この前スタジオであったばかりだよね!。
そんなに長くドック入りだったなんて。

それにしても良かったね。無事生還で。
私も6年前、思い出すな~。カテーテル検査やったよ。
何にも無かったんだけどね。

まぁ、無理せず、仕事を楽しみながらのんびりやっていこうや。

| terry | 2009/12/20 18:22 | URL | ≫ EDIT

>>terry先輩

先輩ありがとうございます♪

楽しいって思える仕事をさせてもらっているだけで幸せですよね。
贅沢言わずにのんびりいきます。先輩もお身体ご自愛ください。

| ino | 2009/12/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪お仕事復活おめでとうございま~す♪
きゃあ~。つまみがいっぱい!!(笑)
まだ、疲れたって感じるほど頑張っちゃだめですよぉ。。
そうもいかないのがお仕事なんでしょうけど・・。

ライブ参戦もお疲れ様です。
おっ♪しゃちほこ地区にもみえるんですね~。
お会いしたかったですぅ。><
まちゃぴーの冬期講習が土曜も日曜もあるなんてぇ~~~!!

| 柾介 | 2009/12/22 08:46 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そう、ツマミだらけ。♪おい~なりさん頼んだのダレ?♪の世界です(笑)。

頑張っちゃダメって言われてもぉ(笑)。でも、大丈夫です。
30年以上この仕事をしていれば、ちゃんと手を抜く術を知っていますから(笑)。

名古屋んは去年の11月以来です。ちょうどマルが亡くなった直後で・・
楽屋で「夕焼けの~」を聴いて号泣したのが懐かしいです(笑)。

| ino | 2009/12/22 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

