PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院♪

今日の午後、無事退院しました。19日間・・・いやぁ長かったっす。
まぁ、それだけ悪かったってことなんだろうけど、ほとんど自覚症状が無くてね~。

どこが悪かったのよ??って思っている人、たくさんいそうなので発表しちゃうけど・・

実は・・狭心症による急性心不全・・・どぉ??なかなか立派でしょ?(笑)
死の一歩手前まで行ってたなんて冗談でしょって感じのまま入院させられちゃいまして。
でも、さすがにカテーテルによる手術の時は色々人生考えてしまいましたねぇ。

ま、その手術も無事大成功に終り、こうして自宅に戻ってみると、つくづく”生かされている
幸せ”ってものを感じます。

124.jpg
↑入院する前はNGだったソファー乗りが、いつの間にか「ん?何かモンクでも??」って
顔されても、すべて許せちゃうほど寛大な大人になりました(笑)。

前記事で、皆さんからのたくさんの励ましのコメントが本当に力になりました。
ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。もうすっかり元気です。


| ひとり言 | 21:15 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なかなか、立派な病名で・・・
よく、症状が無いうちに見つかったね。
かなり、運が良い人と見た。
次にあったとき、べたべたと触っておこう。そうしよう。
↑私にも運を分けてもらうつもりらしい(爆)
宝くじが当たるより運が良かったと私は思うよ。
過去、時々、このような運の良い人に出くわした事あるけど、確立的には、そう多くは無いよ~。

| よっしゃ | 2009/12/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

えええ~~!!

死の一歩手前って・・・。びっくりです。
そんな危険な状態で、自覚症状がないってことがあるんですね。
ご無事で何よりです。手術成功&退院おめでとうございます。

エアロス君、まるで「マイ・ソファー」のような寛ぎっぷり(笑)
でも、19日ぶりともなると、かわいさ炸裂ですよね!

| ろにぃ | 2009/12/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

わ~おめでとうございます

v-218昨日の今日って感じで知ったことで、
退院ってこんな(*゚∀゚*)イイ!!ことはありません。
ビックリがドッキリです。OKオメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
エアちゃんに母屋取られなくて良かった~って感じよ、
この寛ぎぶりも可愛いわ、ゆるして~v-238
エアちゃん、ママを助けていたのかな?v-218
無理はしないで、お大事に、v-237

| サラママ | 2009/12/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます。
病名をお聞きして血の気が引く思いがしました。
私の父がそれで30代で亡くなってましたので・・・。
手術が成功して本当に良かったです。
お家に戻られて一安心ですが、
ジェロ様の事やエア君のお世話など、無理なさらないでお過ごしください。
来週からドーンと寒くなるらしいので、暖かくしていてくださいませ。

| くりおね | 2009/12/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

inoさん、退院おめでとうございます。
3週間は長いですよね。 私は全く違う病気ですが
去年入院していたので病院食以外のものを求めて、病院内にあるスタバに珈琲飲みに行ってました♪ あんなキョトン顔でソファに座られたら何も言えないの解る気がします(笑)ホント無理せず休んで下さいね。 

| みどり | 2009/12/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
inoさん、退院おめでとうございま~す♪♪
さすがに聞けずにいましたが、大変な病気じゃないですか!!
自覚症状がほとんどないのに診断できたのはラッキーでしたね。
ウチの母も先日の健康診断で「心筋梗塞の跡がある」って言われて
「はぁ?いつ??」だったようです。。
カテーテル・・聞いただけでゾゾゾってします。ToT
無事、退院できてよかったです♪♪

エア君、「留守中、お家を守ってたんだからこのくらい当然でしょ」って感じですね。

| 柾介 | 2009/12/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

退院・・。

inoさん、こんにちは。
退院、出来て良かったですぅ・・。
めちゃめちゃ心配でしたぁ・・。
永島浩之さんもラジオでおっしゃってましたよぉ~♪

(ノT◇T)ノ<<<死の一歩手前ってぇぇ~~~!!
(ノT◇T)ノ<<<自覚症状無かったってぇぇ~~~!!
恐ろし過ぎますぅ・・・(T^T)
でも、本当に見つかって、入院も短くてよかったですぅ。
本当に、生きているんではなく、生かされているんですものね。

更にジェロ様も、また入院ってぇ~~~・・・。

ジェロ様もinoさんも、本当に無理なさらずに、ゆっくり
身体を休めてくださいね・・。

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/12/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます!!

なんかすごい病名だね~。
よくぞご無事で。


元気になったとは言え、のんびり進んでくださいね♪


エアくんすっかり貫禄ですな(笑)

| えり | 2009/12/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

ありがとう♪

さすがに入院前は咳がひどくて夜息苦しかったりしてたんだけどね。
心臓ってとてもタフな臓器で、自覚症状を覚えた時にはかなりヤバイらしいね。

運を貰うって、アナタそれでなくてもいつもベタベタモミモミ触りまくるじゃん(笑)。

| ino | 2009/12/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

いやぁ驚かせちゃってごめんなさい。でも、ほっとけば心筋梗塞だったわけで・・。

一度許しちゃうともうダメですね。すっかり自分の居場所だと思い込んでいます(笑)。

| ino | 2009/12/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

ありがとうございます♪

今回とても幸運だったのは、妻も自分も病院で早期発見できたことです。
すぐにその場で適切な処置をしてもらえましたから。
もし、運転中や街中で発作とか起こしてたら・・・

エアは何故かド真ん中に寝そべるんですよね(笑)。
どっちかに少し寄ってくれれば人一人座れるのに。

| ino | 2009/12/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ありがとうございます♪

悲しいことを思い出させてしまって誠に申し訳ありません。
自分の方はとりあえず一段落。次は妻の番です。無理せずいきます。

| ino | 2009/12/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

>>みどり

ありがとうございます♪

入院中にスタバに行けるなんて羨まし過ぎです。
自分はズ~ッと食事制限と一日500mlって飲水量制限があってね。
入院中は、出された食事以外は一切口にできませんでした(涙)。

| ino | 2009/12/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがとね~♪

手術っていっても、カテーテルを入れる所だけに局部麻酔なのね。
意識ははっきりしているから先生と会話しながら進めるの。
閉塞している動脈をバルーンで広げ、そこにステントと呼ばれるトンネル入れる・・
検査も含めて、2時間くらいのものでした。現代医学の進歩は凄いですよ。

| ino | 2009/12/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

ありがとだがね~♪

入院10日目くらいに点滴が取れて、シャワー浴びることができたのね。
もうね、死んでもいいってくらいにめっちゃ気持ち良かったの(笑)。
その時しみじみ思った、当たり前のことがこんなに幸せなんだって。
生きているだけで十分じゃないかって(笑)。

| ino | 2009/12/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

>>えり

ありがとさ~ん♪

担当医から病名告げられて一番驚いた(ビビッた)のは自分です(笑)。
げげげ~~ぇ!?!? そ・そんなに重症なん!?って(笑)。
実際、最初の一週間は救急ERから出られなかったんだけどさ(笑)。

貫禄っていうより・・・ダルダルンです(笑)。

| ino | 2009/12/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

inoさん、こんばんは~。 
退院おめでとうございます。
ホントにホントに・・良かったです・・。川 ┬ _ ┬ 川
その後、体調はいかがですか?
寒くなってきましたし、ご無理なさらずに
ゆっくりのんびりなさってくださいね・・。
お大事になさってください。

エアくん。めちゃめちゃ可愛い♪(笑)
隣に座って豪快にスリスリ、なでなでしたい気分です♪(笑)
クロちゃんに、そんな風にすると迷惑そうな顔をして
逃げていきます(笑)ぐすん・・。

| かなめ | 2009/12/15 01:42 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

ありがとに~にぃ♪

心臓の方は、もうまったく違和感無いんだけど、20日間寝っぱなしだったからねぇ。
筋肉がすっかり落ちちゃったから、少し歩くとすぐ疲れちゃうんだよね(笑)。

| ino | 2009/12/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

前回のメッセージをほにゃら~と受けてたのでビックリです。
だって、全然危機感なかったしっ(汗)
(それがinoさんのやさしさだったのでしょうか)
無事に帰宅されて安心しました。
病気のコトは詳しくないけれど...今はお元気ですよね???
キズナの放送で、永島さんがinoさんのお話をされたあと「可能性」を唄ってくれたんですよ。やっぱり、じ~んとココロにしみました。
あまり、無理せずに今はお体のことだけ考えて大事にしてくださいね。

| ココロ | 2009/12/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました。。。。なんてりっぱな病名!!
サラママとジェロさまご病気でたいへん。。。ってお話していたら、なんとパパさんが入院との事、とっても心配していました。無事退院おめでとうございます。どうぞゆっくりと静養なさってくださいね。
エアくんの堂々としたソファーでのお姿!!INO家のりっぱな大黒柱ですね(笑)

| こじまま | 2009/12/17 13:19 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

ありがとう♪ もうすっかり元気ですよ~☆
昨日も永島さんのライブイベントに参加してきましたし~。
ちょっとしたリハビリのおかげで、体力的にも少しづつ戻ってきました。

| ino | 2009/12/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

>>こじまま

驚かせてしまって申し訳ありません♪
まさか二人同時に入院騒ぎになるなんて夢にも思っていませんでした。
これを機に、お互い健康に留意しながらゆっくり生活していきます。

| ino | 2009/12/20 11:55 | URL | ≫ EDIT

いまさらながら・・・

このソファー、カリモク?
なんとなく。そんな感じがしたので、書いちゃいました(笑)

| よっしゃ | 2009/12/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

ん??カリモク???家具屋さん????(笑)
ごめん。多分違うと思う。これはケユカだったかなぁ。

| ino | 2009/12/29 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

