PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーメイド♪

↑で”オリジナルまくら”を作りました。今までまったく気にしていなかったのですが、
寄る歳波やジェロ様のこととかもあって。睡眠ってかなり大切なことなんだ!って
あらためて思った次第。

↑タマタカSC(←分かるひとには分かる・笑)南館4Fにある【Pillow Couturier

まずは問診。次にその人の首の深さを測定し、好みの素材(中身の)を選びます。
一つのまくらの中に大小五つのバッグが入っていて、それぞれ微調整ができます。
この間、専門のインストラクターがこと細かく説明してくれて・・待つこと40分くらい。
世界に一つだけ、自分専用のまくらの完成です。

ちょっとお高めですけど、一生のうち1/3を寝て暮らすことを考えたら納得のお値段。
今夜寝るのが楽しみです。さ、早くお風呂入って寝ようねよう♪♪

【11月3日 追記】
結果報告です。これね、かな~~りいいです。朝の目覚めもいつもよりスッキリ!
熟睡しちゃいましたって感じです。もっと早くに交換しておけよかったわぁ。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 23:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ(^-^)

オーダーメイドのまくらの寝心地はどうでしたか?
やっぱり熟睡の仕方が違いますか?

睡眠の質がいいと疲れの取れ方が違うって言いますもんね(^-^)b
inoさんのためにもジェロ様のためにもいい睡眠をとるようにしてくださいね。

それにしても人生の1/3も寝て過ごすだなんてもったいないですよねぇ。

| ダンボ@けーたい | 2009/11/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

追記でも書いたけど、いいよぉこれ。
スケちゃんもどぉ??お薦めです。

1/3・・・逆を言えば
それだけ睡眠が大切ってことなのかも知れないね

| ino | 2009/11/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ほぉ。やっぱりいいんですね♪
目覚めスッキリ!コレ大事です。
これからどんどん起きるのが辛い季節になりますし。。。><;
寝ること大好き人間なんで、興味津々です。^^


【業務連絡ってほどでもないですけど・・】昨日、Yソロ行ってきました♪
むふふふ。私よりまちゃぴーの方がもっとメロメロです。

| 柾介 | 2009/11/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
枕のオーダーメイド、いいですね。プチ贅沢と言った感じで。睡眠の質が良くなりそうですね。
私最近、枕がなくても布団がなくても、とにかく横になれればすぐに寝れてしまう状態でして・・・。もしかしたら質の悪い睡眠続きで実際にはよく寝ていないのかも。
おっと、こんな時間まで起きていて言うセリフじゃないですね(笑)。

| くりおね | 2009/11/11 02:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス

枕をオーダーすると良いですよね。
私も、もう10年以上前にオーダーで買いましたよ。
すごく良かったので、母にも勧めたら
長年悩み続けていた頑丈な肩こりが、
枕を変えて、たった3ヶ月で、全く痛まなくなったと喜んでましたわ。
↑なんだかどこかの悪徳商法みたいな胡散臭い話だけど(笑)
でもこれが本当の話なんだなぁ~。
なので肩こりで悩んでいる人は、枕をちゃんとした物に変えると良いみたいですね。

| きよちぃ | 2009/11/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 11:24 | | ≫ EDIT

>>柾介

これマヂいいっすよ。入院中も持ち込みたいくらいだったもん(笑)。
特に、自分みたいに寝返りが多いタイプには打ってつけかもしれません。

| ino | 2009/12/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

プチ贅沢・・・そうですねぇ。
今まで↑こういう物にお金をかけるって発想が全く無かったのですが。

でも「横になればすぐ寝られる・・」って、ある意味理想じゃない??(笑)

| ino | 2009/12/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

>>きよちぃ

あはは。確かに悪徳商法によくありがちな話だ(笑)。
でも、睡眠ってホント大事だからね~。
枕に一因があるとすれば多少奮発しても惜しくないよね。

【業務連絡】
すべてクリアになっております。心配おかけして申し訳ない。

| ino | 2009/12/10 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

