PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い♪

「ぜひ奥様に・・・」と、職場の若者から頂いた梨。地元熊本からの直送だそうです。
↓それにしても・・・でかっ!!! こんなにでっかい梨、見たことありません(汗)。

試しにハカリで測ってみたら、一個700gもありました(驚)。
甘くてジューシーでめちゃ美味しい!!! でも・・半分でお腹いっぱいです(笑)。

で・・・お見舞いその②
121b.jpg
何ゆえ、ジェロ様へのお見舞いがエアロスのT-シャツなのか?は置いといて(笑)。
↑こちらは、親友①がわざわざ郵送してくれたお洒落なボーダー柄のT-シャツぅ。
☆すっげぇお似合い☆ 何だかエア君、逞しく見えます。

ジェロ様も「エア君可愛いぃ♪」を連発。じゅうぶんお見舞いになっているようです。

お二人ともありがとう。その優しいお心遣い、ほんと嬉しいかぎりです♪♪
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いがった~♪

私もね、なんでジェロ様のお見舞い=エアくんのTシャツなんだろう?って未だに思ってるんだけど(苦笑)

何かino家みんなが元気が出ること出来ないかな~って思ってた時、このTシャツを見つけて「エアくんに似合いそう♪エアくん=スター☆だし!」って思ったら、買いたい衝動&贈りたい衝動を止められなくてね。

でも、喜んでもらえたみたいで良かったです。
笑顔は万能薬だもんね。

| 親友① | 2009/10/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

親友①

↑長い間放置してしまってごめんなさい(笑)。

買いたい衝動&贈りたい衝動??・・・いつでも受け付けていますわよ(笑)。
そうだね。心配して暗い顔しているより、前向きに笑っていたいね♪

| ino | 2009/10/26 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

