PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高っす♪



あれっ!?またハンバーガーの話題??って思ったそこのあなた!!
ちっちっちっち・・・写真拡大してよ~~~ぉく見てみそ(笑)。

そう!!!毛がに~~ぃ蟹かに~~ぃ!!☆☆しかも2ハイもぉ☆☆
北海道在住の友人が送ってくれました。テンション急上昇ぉ↑↑↑↑

でも、こういうの二人とも貰い慣れていないもんで・・・。
その友人に「これって茹でるんすか?それとも蒸した方がいいっすか?」
ってメールしたら、「もう茹でてあるからそのまま食え!!」だって(笑)。

あぁ頂きましたとも。ひたすらホジホジちゅ~ちゅ~ほじほじ・・・(笑)。
うんめ~~~!!!今夜の主菜は、早くも【オデン】だったのですが・・・
それにはほとんど目もくれず、ホジホジ(笑)。

蟹を食べると無口になるって本当ですね。うるさいのはTVだけでした。
いやぁ美味しかったぁ。最高っす!!満足まんぞく♪♪ 
高価な物をホントにありがとうございました。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~…

向き合ってゆぅ…(゜∀゜;ノ)ノ

あ、inoさ~ん…こんばんかにかにぃ~♪にぃ~♪にぃ~☆

カニ食べると無口になる…分かりますよ(笑)←みんなでひたすら…ホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジ←多いぃ?(笑)


北海道のカニは美味しいですよね~♪

にぃ~☆ヾ(^▽^)ノ♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/09/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
おぉ~!カニだ♪毛ガニだぁ♪
ひと目で茹でてあるってわかりますけど(笑)。
いいなぁ美味しそう♪♪
しまったぁ・・蟹にすればよかった・・(ひとりごと・笑)
食べ終わったら指に穴があいてませんでした??
トゲ(?)が刺さってボコボコになるのは私だけ?

| 柾介 | 2009/09/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

あ!毛蟹だ。
毛蟹って味噌がおいしいですよね。
身よりも味噌がメインな感じしますし。
日本酒飲みながら毛がにをつつくなんて贅沢してみたい。

で、私もひと目で茹でてあるって分かりましたけど(笑)

| ダンボ | 2009/09/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

ううん、ぜ~んぜん多くない。正にそんな感じぃ(笑)。
特に毛ガニはチマチマしてるもんね、タラバとかと違って(笑)。

| ino | 2009/09/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そうそう。酒飲みだったらこの甲羅にお酒を浸して飲むんだろうね~。
残念ながら我が家には一人もいないので、ただひたすらホジホジホジ・・(笑)。

いえ柾介だけじゃありません。自分も両手の指先がボコボコになりました(笑)。

| ino | 2009/09/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

一目で分かるってことは、茹でる前の色?を知ってるってことだよね?
タラバ蟹とかだったら真っ赤になるから分かるけど、毛ガニは微妙っしょ?
あっ!!それだけ普段から食べ慣れてるってことかぁ(笑)。

| ino | 2009/09/23 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

