PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかぁ~つ!!♪

恒例のガス○ミーティング。前回は2月だったので、実になんと7ヶ月振り~ぃ。

で・・・。前回のを読み返してみると「もうガ○トじゃやらないよ」って書いてあるのに。
なにゆえに!? それは↓これ!!見事に復活です、☆☆ガス○バーガー☆☆
しかも。KINGの称号まで付いて!!(笑)

正直、どこがKINGなのかよく分かりませんでしたが・・・美味しけりゃいいんです。
ちなみに、永島浩之さんはチーズハンバーグのなんちゃらかんちゃら~。

「で、最近どうよ?」的なダベリは一切無く、マヂで濃ゆ~い話しをたっぷり2時間。
ドリンクバーを何回もおかわりしながら、オッサンどうしの会話は続くのである(笑)。
そりゃそうだ、だってミーティング=お仕事なんだもん、お互い。

とか言いつつ・・・カテゴリーは【美味しいもの】って(笑)。


| 美味しいもの | 22:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え…?

inoさ~ん♪こんばんは~♪←もしかして…リアルタイムぅ…♪

前回はそんなに前でしたのね…(>_<)

言われてみれば…
去年暮れからこの間の日吉までinoさんとお会いしてなかったですものね…

ガス○バーガー復活したんですねぇ♪(笑)inoさん、アメリカンですぅ~☆
私も食べてみたいですぅ♪(^O^)ノ♪


永島浩之さんとミーチィング…うらまやしぃ…←お仕事ですから…(笑)

わぉ~~~んって吠えてませんでした??(笑)←だから、お仕事ですから~(笑)
お疲れ様でした♪(笑)

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/09/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!

日曜日に名古屋のお姉さん方が遊びに来てくれて、
わが町唯一のファミレス(笑)、ガ○トに行ったらキングで復活してた!!

「こりゃinoさんに教えてあげなきゃ」って
みんなで言ってたのよ(笑)

昔のと変わってないの?キングってなんだろね(笑)

| えり | 2009/09/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

ま、あぁだこぉだってやってる時は仕事って意識は全く無いんだけどね(笑)。
でも、当然ここには書けないけど、ビックリするくらいマジメな話してますの(笑)。

| ino | 2009/09/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

>>えり

まぁ多少ボリュームがアップしたかな?って感じはあったけど・・・
KINGって言うほどでもなく。あっ!少し値段が上がっていたかな・・(笑)。
でも、美味しさは変わっていませんでしたよ。

| ino | 2009/09/19 10:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪

ガ○トバーガー復活してたんですね♪
それはおめでとうございますヽ(・∀・)ノ

最近はファミレスに行かなくなったから復活してたこと全く知りませんでした。
近くにガ○トはあるんですけどね(^-^;

次回のガス○ミーティングではお店の人に「以前の○ストバーガーとの違い」と「どの辺りがKINGなのか」を聞いてください(笑)

| ダンボ@けーたい | 2009/09/21 08:43 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

どの辺りがKINGか??・・・う~~~~ん難しい問題だぁ!!(笑)
なんとな~くボリュームアップした気がするけど、KINGって程じゃないし(笑)。

ま、美味しけりゃネーミングは別に関係ないんですがね(笑)。

【業務連絡】
10/6陸方面へ出勤決定しました♪

| ino | 2009/09/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪本日、永島さんに追いつきました(汗)
おほぉ~。ガス○バーガー復活おめでとうございます♪♪
タイトルの「ふっかぁ~つ」だけ見たときは
「inoさん、過労でダウンしとったん?」と心配しましたが違ったんですね。ヨカッタデス。^^

↑そう言えば、10/6っていったら・・。Y&Yには行けないのですね。。

| 柾介 | 2009/09/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

いえいえ大丈夫ですよ。何とか元気でやっておりま~す♪

そうなんっすよ、渋谷ラブホ街にはまったく興味ありませんのぉ(笑)。
柾介は、次の次の日今池っちゃったりするのぉ???

| ino | 2009/09/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

永島浩之さんのブログの写真、すっごく笑顔でしたね!
あの笑顔をみたら、私も食べてみたくなっちゃいました。

今度、行ってみよう!初ガ○ト!!

| ココロ | 2009/09/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

おひさし~~~♪

そりゃ大好物を前にしたら誰だって満面の笑みになるでしょぉ(笑)。
結構ボリュームあるから「ちゃんとした食事」としてトライすべし(笑)。

| ino | 2009/09/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

ふたたび~。^^
こんばんは♪次の次の日は断念しましたの(涙)。
まちゃぴ~も塾を休んで・・って考えたんですが、
帰りが遅くなるし(トークがどんだけ長くなるか・笑)
学校の宿題をやる時間がないことに気が付いたのです(汗)。
でも!11月にまたYソロが♪♪なのでこの時に今池りま~す。^^

| 柾介 | 2009/09/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

え?!
10月6日に出勤ですか?!
夏休み中よりもこの時期の方が混んでるのに・・・。
チャレンジャーinoさん(笑)頑張ってすらすら踊りしてタコの仲間になってきてくださいね。
ちなみに今年は陸よりも海のほうがお勧めですよぉ。
混んでるけど(笑)

| ダンボ | 2009/09/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

>>柾介②

そうだねぇ。トークの長さはあの永島さんよりもひどいもんね(笑)。

それにしても・・彼らもマメにライブ活動してるよね~、偉いわん。

| ino | 2009/09/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ②

えぇ~~っ!!マヂでぇ??だってウィークデーだよぉ??

ハロウィン期間中だっていうのはCMで知ってるけど・・・
すらすら踊りぃ??タコの仲間ぁ????
何だか未知の世界ですわ~(笑)。

| ino | 2009/09/23 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

