PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ♪

3月のベスト20から実に半年振り!!永島浩之さんのライブを観てきました。
場所も同じ↓日吉・ナップ。たまには顔出さないと忘れられちゃうしね・・(笑)。

リハからシッカリ見させてもらったんだけど、声の出方も音程も安定していて
とても聴きやすい。ご本人が「絶好調!!」というのも頷けます。

久し振りのライブ。離れていたからこそ見えてくるものも色々あって・・・
いいもん観させてもらいましたわん。
そんな自分にも忘れることなく声をかけてくれた皆様、ありがとうございました。

それにしても、このお方、ホントに楽しそうにステージやるよね~(笑)。


で・・・昨夜は。
我が新居に友人がたくさん集まってパ~チ~♪♪サプライズもハプニングも。
美味しい料理に愉快なおしゃべり。とても楽しいひと時を過ごせました。
この素敵な仲間たちとの絆は大切にしなきゃね。

楽しすぎてパ~チ~の写真撮るのすっかり忘れてしまいました。【反省】



スポンサーサイト

| 音楽 | 22:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日吉のライブよかったみたいですね。
行きたい気もしたんだけど昼間って言うのがねぇ・・・。
某所への出勤が忙しくてね(^^;
夕方なら行けたんだけど(^^;
日曜の昼間はいかんよね(--;)
次回の鶴見は土曜だからまたまた厳しいし。
今年は永島さんに縁がなさそうです。

| ダンボ@けーたい | 2009/09/09 13:24 | URL | ≫ EDIT

にゃにょにょ★□◎△§▲◇…

inoさぁ~ん♪おこんばんはぁぉ~ん♪

今年はもうお会い出来ないのかと思ってましたわゎゎ…

お会い出来て嬉しかったですぅ~(≧∇≦)♪


相変わらずの午後ティー持参(笑)ステキですぅ~♪ありがとうございますぅ(^w^)♪

久々にお会い出来て嬉しくて…相変わらずのハイテンション↑↑↑(←(ハテっ娘ぉ~♪)ですから…笑)で失礼いたしました(笑)

で、帰りにまたご挨拶…って思ってましたら…
もうinoさん居ませんでした…(笑)←早っ(笑)

お相手してくださいまして、ありがとうございました♪

| みゆぅま | 2009/09/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪♪
う~~、私もダンボちゃんと一緒で今年は永島さんには
縁がないようです。。。某所への出勤ではないですけど(笑)。
inoさんとお会いしたのもいつだったでしょうか・・。

で、新居ぱーちーの写真、楽しすぎて撮り忘れたって・・。
素敵な仲間がたくさんいて幸せですね♪

| 柾介 | 2009/09/11 06:56 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

あはは。某所へ出勤って、水曜日だけじゃなかったんだぁ(笑)。
マヂで就職しちゃえばぁ???
スケちゃんだったら”七人の小人”に入れるじゃん?(笑)

| ino | 2009/09/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

>>みゆぅま

わっ!↑このHN入力するのスッゲ久し振り~(笑)。

うん。ライブ始まる前からあのテンションはかなりすごいっす(笑)。
ごめん。速攻退出しちゃいました。でも最後までちゃんと聴きましたよ。
「話しなげ~よ!!早くやれよ!!」って内心思いながらね(笑)。

もう午後ティーは我が「LIFE」にははずせないっすね。
死ぬまで飲み続けると思います(笑)。

| ino | 2009/09/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あれっ!?柾介も? ねずみ~好きはみんなそうなん??(笑)

そうなんですよね~。ホントに素敵なひとばかりです。
いつもいつも、彼らから元気と若さをもらっています。
感謝感謝です♪

| ino | 2009/09/11 14:21 | URL | ≫ EDIT

同じく・・・。

私も某所への出勤はないけど(笑)

プールに出勤なので、今度の豊橋は欠席。

これからはなかなか難しいですわ。


パーチー、楽しそうでいいですね~~~。
じゃ、いつかチームなごやんでino家でパーチーを(笑)




| えり | 2009/09/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

inoさん、こんばんは~♪ ヽ川* ̄  ▽   ̄*川ノ

お久しぶりにinoさんにお会いできて嬉しかったです。
そして、午後ティー飲んでるinoさんを見て、変わってなくて微笑ましかったです(笑)
なんか、ホッとしました♪ о川≧ ∇ ≦川о 

帰りにご挨拶を!って思ったら、inoさん帰られてて
ちょっぴり、さびしかったです(笑) 残念。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

| かなめ | 2009/09/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

>>えり

プール出勤って・・・普通の出勤じゃん(笑)。

プールかぁ・・この夏一度は泳ぎたかったんだけどねぇ・・。
海にも行きたかったしな~。
なんかね、思いっきり勢いつけないと動けないお年頃になっちゃって(笑)。

おいでおいで~♪ただ、手ぶらじゃ入れないことになってるけど~(笑)。

| ino | 2009/09/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

横浜遠征お疲れ様でした。
後ろから見てて、二人(Mと)がトロントロンになってるのがよく分かりました(笑)。

ごめんなさい。次の仕事に行くのにギリギリだったもんで。
でも、リハの時は「次が入ってるんで余裕で終わりますよ」って言ってたんだよ。
いつもめいっぱいやっちゃう彼には、最初から無理な話しだって分かってたけど(笑)。

次回行かれるのはTOP'Sなんだけど・・・また遠征してくるぅ??

| ino | 2009/09/12 15:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

inoさぁ~ん!
久々です!私もたまには顔出さないと忘れられちゃうのでコメントつけにきました(笑)もう忘れた?思い出して!ほらほらぁ!
ライブもパーチーもいいですね~!
鮭は小坊主二人がひっきりなしに病んでたので 看病にいそしんでいました。今は隙を見て 那須旅行に来ています。ひゃっほう!疲れすぎて寝れません(笑)

| ちい@鮭 | 2009/09/17 01:48 | URL | ≫ EDIT

>>ちい@鮭

おぉ!!ちいちゃん久し振りじゃ~ん。
「ガリガリ君買ってこ~~~い!!」←懐かしい(遠い目・笑)。
そういえば・・マダム~~ンさんはお元気なのでしょうか。

いくら①号②号大変だったね。その後はもう大丈夫なの??
ま、母がひゃっほう!ってうかれてるくらいだから問題無いんでしょう(笑)。

| ino | 2009/09/17 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

