PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらジロー♪

台風一過ぁ。むっし蒸しの一日。昨日との温度差が10度以上だって。
そんな真夏日に逆戻りの中、オタクの聖地?秋葉原へ。
今回は下見(情報収集)だけなので、割とお気楽観光気分でウロウロ。

とある路地の一角に↓発見!! 【キッチン・ジロー】 なつかすぃ~♪
ちょうどお昼時だったこともあり、迷わずGO!!!です。

ま、ただの街の洋食屋さん(都内あちこちにある)なんですがね・・。

このお店、初めて知ったのはもう10年以上も前。
某音楽事務所の近くにあって、お店でも出前でもとてもお世話になり・・。
某事務所のお手伝いをやめてから、このお店とも疎遠になっていたのに。
昔の元カノに街で偶然バッタリぃ!!って感じ(笑)。

でも・・味はそこそこだけど以前のボリュームが、ちとなくなった気がする。
メニュー(組み合わせ)も減ったような。ま、美味しければいいんだけどね。
とにもかくにも、懐かしい味でした♪♪

で・・・日曜日。
111b.jpg
横浜市民として、初の義務をきちんと果たしてきたわけですが・・・
投票所の入口にあった↑ノボリ。まだそんなに好きじゃないっつぅの(笑)。

このノボリ見て、どういうわけか少し照れちゃいましてね(笑)。
まだまだ横浜市民になりきれていない証拠なんでしょうか(笑)。
横浜市民の先輩の皆様は、好きですか?ヨコハマ。

PS:(←特に説明無し・笑) 
タイトルの【今さらジロー】ですが・・・
その昔('82~3年頃?)の小柳ルミ○さんのシングル曲名です。
今回の↑内容とはまったく関係ありません(笑)。
ちなみに、さらにさらにその昔、【ごめんねジロー】という、奥村チ○さんの名曲もありました♪


スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好きですよぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″

横浜♪♪♪

今は市民じゃないですけど生まれたのは横浜ですからね(^-^)b
遊びも買い物も横浜に行くことが多いですね。
新宿や渋谷も近いけど殺伐としていて好きじゃないんですよ(^-^;
人もいっぱいだし。

ぽけぇっとしたダンボには横浜がちょうどいい感じです。

| ダンボ@けーたい | 2009/09/02 08:43 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

越して来てちょうど二カ月経ったけど、確かに東京に買い物に行くのが減ったわ。
↑の様に、専門的な物は仕方ないけど、それ以外はすべて近所で揃っちゃうもん。

| ino | 2009/09/02 11:38 | URL | ≫ EDIT

まぁまぁッスね~。

たったの2年しか住みませんでしたが、意外とスキですかね~。
茨城の次にスキです♪
好みの食べ物屋さんが多かったかな~。
今でも恋しくて仕方ないので、7日のお昼に綱島の美味しい美味しいスープカレー屋さんに出没しようと企んでおります~。

あ、でも、港北区外れの某所は鬼門なので、しばらく近づかないようにしようと思ってま~す。。。

| 親友① | 2009/09/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

>>親友①

やっぱり生まれ育った所が一番ですよね~。
だからと言って、すぐに住み替えるってワケにもいかないし(笑)。
ま、ここが終の棲家になることは間違いないでしょうね。
好きになるよう努力します(笑)。

じゃぁ今から鬼門方面(笑)に行ってくるね~♪。

| ino | 2009/09/02 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

