PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 夏♪

♪涙 砂にうずめて 今年も夏にお別れ♪ 「恋はお熱く」 by Sonthern All Stars

大々的に遊ぶぞ宣言したくせに、結局この夏はどこへも行かずじまいです。
夏らしいことっていったら、カブちゃん飼ってたくらいです(笑)。

110b.jpg
↑近所の抜け道探求している時に、偶然見つけたひまわり畑。
まだまだ夏は終わらないわよ~!!と言わんばかりに咲き誇っていますが。

110c.jpg
そして・・・この夏一番はまったのが↑これ。あまずっぱさがちょうどいい。
職場の自販機に入っているので、一日2本は確実にいっちゃってます。
ダイド○さん、お願いだから9月いっぱいは入れておいてね~(笑)。
ただ・・・午後ティーストレートを越えることはあり得ないけどね。

こうやってまとめちゃうと、2009年の夏はカブちゃんと梅よろしだけってこと??
なんか寂しい夏だったなぁ・・・
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 14:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
こころなしか海も寂しげですね。
ひまわり畑~!家の近所にもありますよ~♪
春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスが咲き誇りますの。
で、梅よろし。今頃ですかぁ?私の中ではすっかり定番ですけど。^^

先日、まだまだ夏を満喫しに西のパークへ水浴びに行きました。^^;

| 柾介 | 2009/08/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ただ今、台風直撃中です。この嵐の中、今からお仕事ですぅ。

そういう意味では四季があるっていいよねぇ、梅よろしも飲めるし(笑)。

| ino | 2009/08/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

ひまわり

色付きの文字
こんばんわ、まとめて拝見でっす。
前ページは何故かふふふ・・面白いエアパパです、
エアちゃんはどこまでもいい仔ですね、
サラも従順ですが、これは保護者泣かせですね、
親としてはイヤダ~って暴れてくれた方が・・
って思いますが、v-208v-209
きっといつかお逢いできますように!v-221

| サラママ | 2009/09/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

エアの体格でお風呂場で暴れたらエライこっちゃですぅ(笑)。
苦手だろうが何だろうが大人しくしていた方が楽ですよぉ。

そうですねぇ・・・
引っ越して二ヶ月経っちゃいましたが、まだ里帰りが実現できていません(笑)。

| ino | 2009/09/01 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

