PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shampoo ♪

今日は朝からエア君のシャンプー。ほんとは先月末くらいの予定だったのが、
自分のめんどくさがり屋性分から、ついつい延びのびになっちゃいまして・・;。
実はこれってけっこう重労働なんですのよぉ。後のお掃除も大変だし。

頭がパンクロックです(笑)。

結果、すっきりさっぱりして気持ちいいはずなのに、彼はあまり好きではありません。
大人しくはしているけど↑シャンプー中(ドライヤー中も)かなり緊張モードのエア君。
それが証拠に、シッポが完全に丸まってシッポの上にお座りしちゃっています(笑)。

それにしても・・・
久し振りのシャンプーだからか抜け毛が大量に。半分よこせよ!!って感じ(笑)。




スポンサーサイト

| 愛犬mal | 14:16 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かるゎ~。

重労働よね~。
風呂場でのシャンプーは・・・。
腰が痛くなるのよね~。
しかも、ドライヤーまで終わらせると、全身毛まみれだしね。

それで・・・半分分けてもらったの?
我が娘も毎日排出してるから、よかったら・・・今度持って行くよ?????

| 親友① | 2009/08/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

>>親友①

そうそう。その日一日もう何もしたくないってくらい疲れるよね(笑)。

わぁ!ほんとぉ!?これでフサフサ~・・・って、うっさいわ!!!(笑)

【業務連絡】
ってjことで、詳細は後日メールしますね~☆

| ino | 2009/08/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~、めちゃめちゃ可愛い♪ о川≧ ∇ ≦川о 
目の前にいたら、ぜったい抱きついてるぅ~~♪(笑)

ワンちゃんってお風呂嫌いなの子ばかりなのかな~?
ちなみにうちのクロちゃんも嫌いみたいです・・。
「クロ~。お風呂いこっか!」って言うと、
しっぽ丸めて逃げていきます(笑)

お風呂に入れるのって、ホント体力消耗しますよね・・。
お疲れ様でした~♪
ヽ川* ̄  ▽   ̄*川ノ

| かなめ | 2009/08/23 16:26 | URL | ≫ EDIT

うんうん。

うちはチワワだけど、それでも大変だもん。

大型犬はさぞかし重労働でしょうね~。

ドライヤーは汗まみれ、毛まるけだし。


最後の1行・・笑った(笑)

| えり | 2009/08/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪重労働、お疲れ様でした。
我が家はシャンプーする必要のない子しか飼ってないので楽チンですけど(笑)。
エア君、「気持ち良いからシャンプー大好き♪」の図ではなくて
緊張してグッと我慢してるんですね。^^;
その姿もかわいい♪♪

今度inoさんにお会いするときは金髪になってるんですか??

| 柾介 | 2009/08/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

あはは。クロちゃんも嫌いなんだぁ。エアと一緒だね(笑)。
基本的に、ラブラドールは水浴び大好きなはずなんだけどね~。

川とか海とか平気でジャブジャブ入っちゃう仔は、お風呂も大好きかも。

| ino | 2009/08/24 14:06 | URL | ≫ EDIT

>>えり

チワワは小っちゃいからめっちゃ楽っしょぉ!!(笑)

チワワとかMダックスとかの長毛種は、抜け毛の心配は少ないよね。
でも、その分お手入れが大変そうだけど・・・。

ん??最後の一行??何かおかしい????(笑)
てか、エアはクリーム色だから正直さほどでもなかったんだけど・・
マルの時はほんと切実に思ったね、もったいね~って(笑)。

| ino | 2009/08/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そう。見た目は気持ち良さそうですけどね。
緊張で身体がこわばっています(笑)。

うん。金髪っていうか脱色ミス??って感じかなぁ。
・・・だからうっさいちゅうの!!!

| ino | 2009/08/24 14:33 | URL | ≫ EDIT

どうぞ

リユースリサイクル!

是非エアヘアーでinoさんもパンクロックに………………


………………
………………

しっ…してませんよぉ…
エアヘアーを乗せたinoさんを想像なんて!!!!!


してませんってばぁぁ…(¬з¬)

ふっ(゜∇゜)

| てれびじ | 2009/08/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。ご主人様もお疲れでしょうが、エア君もなんだかお疲れの表情ですね(笑)。
ワンちゃんもネコチャンも、体がぬれるのはあまり好きではないんでしょうね。
鳥は(昔セキセイインコを飼っていたのですが)水浴び好きですけど。

毛髪話になるとinoさんの文体が変わってきますねぇ(笑)。以前マル君のシャンプーの量でもぼやいてましたっけ(笑)。

| くりおね | 2009/08/26 01:21 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじ

めいっぱい妄想してんじゃん!!!

でも、エアヘアーってなんかいいね、エアギターみたいで(笑)。
実際は無いのに、有る風で振るまうの。まったく裸の王様だね(笑)。

| ino | 2009/08/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

いや、中には変わり者もいて冬でも水遊びするワンコいましたよぉ。
飼い主の方が、アホで困るわぁっておっしゃっていました(笑)。
ま、その子は外飼いの犬でしたけどね。
部屋飼いで散歩の度にずぶ濡れになってたら、たまったもんじゃありません。

そうそう。よく覚えていましたねぇ。
自分は小指の先くらいで充分足りるのに、マルは・・・ってヤツね(笑)。

| ino | 2009/08/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

13000番記念カキコ♪
我が家の吉四六さんもシャンプーの時はおとなしいですよ
普段 手を焼いているので、ここぞとばかりやりたい放題です(笑)

でもね、シャンプー中はおとなしくしてくれてた方が助かるじゃないですか
エアくんはinoさん想いのいい子なんですよ~

| ココロ | 2009/08/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

キリ番ゲット~~~~~~ォ!!!ってヤツぅ??(笑)
この場合は、やっぱおめでとぉって言うべきなの?(笑)。

キッチョンも家でシャンプーしてるんだぁ、偉いじゃん。
ま、お店だとフルコースで下手すりゃ1万円飛んじゃうもんねぇ。

| ino | 2009/08/27 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

