PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kabu has gone ♪

お盆休み明けの朝。いつもの様にエア君をトイレに出し。
さぁカブちゃんご飯だよ~、今朝はイチジクさ~って・・・。

あれっ!?いない・・・↑。どっか飛んでっちゃった・・・。

毎日、果肉やらシロップ(わざわざペットショップで購入・笑)やら・・・
土が乾いちゃいけないってんで、二~三日おきに霧吹きで水まいて。
心なしか、体格もひと回り大きくなったような気がしていた矢先に・・。

おそらくヤツは気付いたんだね、「このままじゃ俺はダメになる」って。
男は自立せにゃぁいかん!!やっぱり自然に帰らなきゃ!って(笑)。

ウチに来て約三週間。文字通り甘やかされて育っちゃったからね~。
自然界は正しく大変だろうけれど、彼の決断と勇気に拍手を送ろう。
いつかこういう日が来るって、”大人の対応”しておいて良かったわぁ。

カブ!元気でいろよ~!!君のおかげで楽しい夏休みだったぜ~ぃ。
また来年も来いよ~!!←そりゃ無理だっつぅの!!(笑)

それにしても、よく三週間も逃げずにいたなぁ、
正直、すぐにいなくなると思っていたのに・・・(笑)。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 16:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
カブちゃん、自立の道を選んだんですね。
ちょっとさみしいですけど・・。
きっと来年はカブちゃんJr.が遊びに来ることでしょう♪^^
ホント、3週間もいたなんて。よほど居心地がよかったんでしょうね。^^

| 柾介 | 2009/08/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。おおっ、カブちゃんの存在をすっかり忘れてました、3週間もいたんですね。きっと彼女が恋しくなったのでしょう(笑)。箱入り息子(?)は楽だけど、子孫も残さなきゃね。
それにしても、かいがいしくお世話されていたんですね~。飼育日記とかつけてませんでしたか(笑)。

| くりおね | 2009/08/18 01:18 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あっ!親子でY+2+1にメロメロなヤツだ(笑)。

三週間もいると、完全に情が移っちゃうよね~。
今頃どうしてるんだろぅ・・・って思うもん(笑)。

| ino | 2009/08/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

そっかぁ!彼女かぁ・・子孫繁栄ってことはきっと今頃は・・・(笑)。
←サザンのアルバムジャケットを想像中(笑)。

しましたよ~、かいがいしくお世話ぁ。もうあっまあまで(笑)。
日記はつけなかったけど、気分は完全に夏休みの小学生でした(笑)。

| ino | 2009/08/18 09:17 | URL | ≫ EDIT

そうですか…
カブちゃんは長い旅に出たのですね…。
前向きな出発ながらも三週間もお世話してたらなんだか寂しくなりますね(^-^;

| るみっぺ | 2009/08/19 18:39 | URL | ≫ EDIT

>>りみっぺ

いつまでたっても逃げないから、どんどん愛着わいちゃうよね~(笑)。
↑いなくなった朝も、テラスの隅々まで「カブちゃ~ん!!」って大捜索。
呼んでも返事するわっきゃないのにね(笑)。

ベビちゃんとワンコの関係はうまくいっていますかぁ??

| ino | 2009/08/20 11:18 | URL | ≫ EDIT

inoさん

どうも、りみっぺです(笑)

子どもとワンコ、よく一緒にお昼寝して仲良くやっています♪
一つ問題があるとすれば子どもが食べているものをちょっと目を離した隙にワンコが横取りすることです…

| るみっぺ | 2009/08/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

>>るみっぺ②

ぎゃ~~~ぁぁ!!!名前を間違えるなんて・・・ごめんなさ~~い。

そっかぁ。ベビーとワンコ、仲良くやっているなら安心ですね。
ワンコが、るみっぺ家のリーダーは誰だかちゃんと理解している証拠です。

あはは。息子が赤ん坊の頃にミニチュアスナウザー飼っていまして。
ご飯の時になると息子の椅子の下に待機してたのを思い出しました。
ここで待ってれば上から色んな美味しいものが落っこちてくるって(笑)。

| ino | 2009/08/22 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

