PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・♪

↓どちらが本物のエアロス君でしょう??(笑)

車で2分、最寄の動物病院の待合ロビー。
初めて連れてきたので↑少し緊張気味です(笑)。
スポンサーサイト

| 愛犬mal | 12:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわわっ♪

そりゃ・・左っ・・(笑)

向かって右ですぅ~~~っ(笑)
そりゃもう右っでっすぅ~~↑^^♪
にゃはは・・(笑)←笑い事ぢゃない・・。

で・・、エア君、何かあったんですか?
どうしたんですか??ダイジョブデスカ??

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/08/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

み、右ぃぃぃ!?!?!?真ん中でしょぉ!!!!
ひょっとしてハテっ娘には見えてないのぉ????
←あはは。季節がら怖いって(笑)。

あっ。健康診断(問診・触診)してもらいに行ったんです。
説明不足でご心配おかけして申し訳ありましぇん。

| ino | 2009/08/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

inoさん、おはようございます♪ 川*⌒ ∇ ⌒*川ノ”

う~~~ん。どれがエアくんかな~?(笑)
いっぱい居て迷っちゃいますね~(笑)
↑どんだけ見えてるんだ!?(笑)←こ、こわい(笑)

冗談はおいといて・・(笑)
きゃわいい~♪ エアくん♪
おりこうさんですね☆
おもわず、なでなでしたくなっちゃいます♪
∑d川≧  ▽  ≦*川
きゃぁぁ♪


| とん汁女(笑) | 2009/08/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

>>BBQ女(笑)

BBQで肉・肉・肉・野菜・肉・肉・肉・肉・・・だった女だ!!←なげ~ぇよ!!(笑)

↑この後、イングリッシュ・セターのパピー(女の子)にめちゃ気に入られちゃって・・
もうエア君も大興奮。精神年齢が同じ位だから、いい遊び相手になりました(笑)。

PS:新しいお勉強(モツの塩もみ??・笑)も頑張ってね~♪

| ino | 2009/08/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

ん?

「どちらが」って何がですか?
私には1匹しか見えませんけど。
↑それも怖い(笑)

か~わ~い~い~!!
耳が垂れてる種類のワンコって、ずっと子犬みたい♪
「犬欲っすぃ~病」の私には、目の毒ですぅ。

↓地元の愛護センターで、8月に譲渡されたワンコ達。

http://www.pref.ehime.jp/h25123/jouto-kekka/jouto-kekka.htm

もらわれて行くコは幸せだけど、そうでないコもいるんですよね…。

| ろにぃ | 2009/08/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

ぎゃはは。それもかなり怖すぎ~(笑)。

ター坊飼っちゃえばいいじゃん!!一見、柴犬風なんでしょ?(笑)
耳を一生懸命引っぱって垂れ耳にしてさ。←明らかに虐待です(笑)。

そうなんだよね~。里親が見つかるのは極々わずからしいですよ。
残りは薬殺・・・・悲しいけどこれが現実なんだよね。。。。。

| ino | 2009/08/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪♪
そりゃあ、右ですね。←ネタ切れ(笑)。
おりこうさんに並んでるぅ~♪かわい~~~い♪♪

ぬいぐるみの後ろにチラリと見えるモノが気になります(笑)。

| 柾介 | 2009/08/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

えぇ~~!!!もうネタ切れぇ!?!?(笑)

ん??後ろに見えるモノ??フードのことかなぁ??

言われてみれば、棚の右端にあるのは何だろう(笑)。
今度行ったら(まだあったら)確かめてみますね。

| ino | 2009/08/15 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

