PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P様♪

アルバムの歌入れ、すべて終了ぉ。↓P様ホッと一安心で記念写真♪

約二ヶ月に渡ったレコーディングも、後は仕上げのMix Downのみ。
P様、お疲れ様でした。めっちゃ楽しいレコーディングでしたよ~。

このアルバム、女心を歌った名曲の数々のカバーです。
中には、奇跡のコラボレーションが二曲も入っています。
それらをミックスするのが、今から楽しみで仕方ありません。



それにしても・・・・・・・・・・・・
↑このツ-ショット、どう見ても同い年には見えないよね~(笑)。
生きている世界が違うとはいえ、かな~りドキドキしました(笑)。
永島さんとポラ撮る時の皆の気持ちが少し分かった気がします(笑)。

| 音楽 | 10:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?

inoさ~ん♪こんにちわわわ~♪

ね?ね?ねぇ~っ(←しつこい・笑)
永島浩之さんとポラはあれだけ撮ってても毎回ドキドキするでありまするよ(笑)(^w^)♪

それにしても…
inoさん、とてもドキドキしてる様には見えないくらい…素敵な笑顔でありますけども…(笑)

P様、素敵ぃ~ですぅ~♪やっぱり背が高いのですねぇ~♪そばにいたら…ものすっごいオーラでしょうね~

後はinoさんですね~♪あともう少しにゃんばって下さいにゃ~♪(^O^)ノ♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/07/18 14:07 | URL | ≫ EDIT

すげ~~。

P様、ステキですね~。

自分をいつも磨くって、マジ難しい。
でもP様は常に磨き続けてるって感じが画面から伝わります。

inoさんと同い年なんだぁ~。

inoさんも気持ちはヤングだよね(笑)

| えり | 2009/07/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

いやいや、こう見えて結構緊張してるのよ~(笑)。
大人だから、そこんところはひた隠しにしてるけどね。

えっとぉ・・・ここだけの話ぃ(小声で)
かなりのヒールサンダル履いていらっしゃいました(笑)。

| ino | 2009/07/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

>>えり

常に人目を意識しなければならないお仕事だらね~。
裏方の自分とは明らかに違う人種です(笑)。

磨く必要のない人間は、年相応に崩れていくだけだわよ(笑)。

| ino | 2009/07/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。P様、本当に麗しいですね~。
inoさんだって格好いいですよぉ~!
P様のブログのお写真にもinoさんが!
皆さんお仕事に一段落付いていい笑顔をしてらっしゃいますね。

連続勤、あと6日ほどでしょうか。
暑い日が続いてますので、お体お大事になさってください。

| くりおね | 2009/07/19 03:22 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

間違いなくいいモノが出来たっていう、充実感からくる笑顔ですね。
後はP様の人柄かなぁ。ホント明るくて楽しいお方でしたよ。

これだけ働き続けていると、曜日の感覚が完全に無くなりますね。
今日が日曜日だって、サンデーモーニング観て気が付きました(笑)。

| ino | 2009/07/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~

エアパパさん、暑中お見舞いもうしあげます。
いつもお散歩の短パンツ姿なので、v-47
このツウショットはカッコいいですね、v-218
癒しのパパさんから、ガラッとお仕事モードv-17
Pさんも言われてみないと判らない、外国人アーティスト
かな、って 原っぱは夕方は温度2度ちがうわよ、
お疲れを癒しにおいでください、6時以降でないと、
相変わらず暑いです、昨日は虹の祭典でした、
寝そべって皆でパノラマに見入りました、2本の橋が
かかりました、パパさんも何処かでみていらっしゃいましたか?

| サラママ | 2009/07/20 11:35 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

そうですかぁ??
基本的には散歩の時も仕事ん時も変わらないと思いますが・・(笑)。

あっ!虹見ましたよ~仕事先の窓から。とても大きな虹でしたね。

この多忙期が一段落したら、必ず多摩川河川敷に行きます。
その節はよろしくです♪

| ino | 2009/07/22 09:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
おふたりともいい笑顔されてますね~♪♪
仕上げ作業も楽しみでしたら連勤もなんのそのですね。^^
って、お疲れ様です。。お体にはご自愛くださいね。


↓↓ゆるキャラなら断然「ひこにゃん」ですよぉ♪

| 柾介 | 2009/07/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あっ!雨でもないのにずぶ濡れた女だ!!(笑)

そうなの。後半は↑の仕上げだから楽っちゃぁ楽ぅ(笑)。
楽しみながらやりますわん♪

ひこにゃんって兜かぶってるヤツだっけ???
にゃんっていうくらいだから猫なのでしょうか??

でも・・・彦根ってお城の他に観光するとこあるのぉ??
←無知さ加減もほどほどにしろ!!!って感じ(笑)。

| ino | 2009/07/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

お2人とも素敵です♪

inoさん、こんにちはv-398お久しぶりですが、元気そうで良かったですv-344
お2人とも素敵な笑顔ですv-353inoさんて、やっぱり凄い人なんだと思いました。
残りのお仕事頑張ってください。
 永島浩之さんの大阪ライブ&イベント凄く素敵な歌とお話と新曲で、良かったですよ~~v-341
又お逢い出来たら嬉しいです。

| みどり | 2009/07/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

>>みどり

いやいや。自分は別に凄くはないですよぉ。←めっちゃ謙遜(笑)。

とりあえず、明日で連勤一段落します。長かったなぁ・・・。

今日の関東地方は、朝から夏の太陽がギラギラです。
うどん地区はどう??雨の被害とか出ていませんか??

| ino | 2009/07/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

inoさん、連勤お疲れ様です。しっかり休んで下さいね。

関東地区も暑そうですね。 みどりは、今年の四月からうどん地区から舞妓はん地区に転勤で引っ越しました。

この前舞妓はんを見てこの地区に住んでるんだなと実感しましたよ。

| みどり | 2009/07/26 17:27 | URL | ≫ EDIT

>>みどり②

あらま!そうだったんですか。
それで【新参者】なんですね(笑)。

どすえ~地区の夏は暑いって聞きましたが・・・。
でも、歴史ある街は風情もあっていいですよね。

| ino | 2009/07/27 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

