PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21連勤♪

忙しい忙しいって言ってる間に、いつの間にか梅雨が明けてた。

疲れている時ってどうしてもうつむき加減になっっちゃうし・・・
久しぶりに空を見た気がします。眩しいくらいの夏空♪♪♪

あと9連勤・・・ふぅ。
よ~~し!!!これ一段落したら思いっきり遊ぶぞ~ぉ!!
スポンサーサイト

| ひとり言 | 11:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちわ♪

21連勤v-361

ほぼ1ヶ月じゃん。お疲れさまです。

私は昨日から4連休でございますv-391

確かに忙しいと、周りの景色もわからんうちに日にちだけ過ぎてる時があるよね。

お休みになったらガッツリ遊んでくださいv-407

| えり | 2009/07/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

>>えり

むちゃくちゃ忙しい時↑もあれば、逆に二~三週間ゼロって時もあるからね。
そこがフリーランスのツライところでもあります(しみじみ・笑)。

遊ぶよ~ガッツリとぉ(笑)。って思っていたら・・・
ジェロ様が「来月友達とフィンランドに行ってムーミンに会ってくるぅ」って。
そんなキャラじゃないのに(笑)。おまけに誘われもしないし(笑)。

ま、エア君がいるので二人揃っての遠出は出来ないので仕方ありませんが(笑)。

| ino | 2009/07/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

ひぃふぅみぃ・・・ひぃ~~~~っ!!

inoさぁ~~~~ん☆こんばぁ・・ぢゃぁ~なかった・・(^^;)こんにちはぁ~~~~~っ♪

思わず・・ひぃふぅ・・と数えてしまうましたわゎゎゎ・・・。←まったく意味なしぃ・・(笑)
大変ですぅ・・・○(><)○

そうですよねぇ・・
きれいぃ~~~~なお空を見上げると元気になりますよねぇ~~~☆

きれいな空ですねぇ~♪
最近、夕方もめ~~~っちゃきれいですよねぇ~♪

めいっぱい働いて、その後は、まためいっぱいお休みして、遊んでくださぁ~~~いっ♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/07/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
うへぇ・・。まだ続くのですね。お疲れ様ですぅ・・。お体にはお気をつけて。。
ネズミ型の雲を探す為にも(笑)空はいつでも見上げていてください♪^^
お休みができて遊ぶぞ~~!ってなったら私も連れてって~(爆)。

| 柾介 | 2009/07/18 08:46 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

夏の空って、なんか力強くて元気もらえるよね。
でも、↑こういう時ってあぢぢぢぢ~~~ぃ!!!だけど(笑)。

近くの高台にある公園から見る夕焼けは多分綺麗だと思うなぁ。
夕焼けの時間に帰れていないので定かじゃないけど(笑)。
綺麗に撮れたらここにUPするね~♪

| ino | 2009/07/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ネズミ型の雲かぁ・・いつも意識はしているんだけどなぁ。
あんな形の雲なんて、そこらにゴロゴロしてそうなのにね(笑)。

ジェロ様がム~ミンならこっちはネズミィ???ってか(笑)。
夏休み中のTDR・・・まったく行く気になれませんわ(笑)。

同じ着ぐるみ(爆)なら、ゆるキャラせんと君がいい(笑)。
蝉時雨の中、寺めぐり・・・。←わっ!じじくせ~~~!!(笑)

| ino | 2009/07/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
きれな空!夏は空の色が濃くなるから好き。
汗かきinoさんにとっては苦手な季節??

こんなキレイな空の下、エア君のお散歩。絵になりそう(^-^)

| ほのか | 2009/07/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

>>ほのか

汗かきにはツラい季節だね~確かに。でも、そんなに嫌いじゃない(笑)。

↑うんうん濃い濃い(笑)。こういう空見ると「夏が来た~!!」って。
この歳になっても何だか【夏】ってワクワクしちゃうよね。

四季のある国に生まれてホントによかったなって思います。

| ino | 2009/07/22 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

