PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居祝い♪

エア君の新居引っ越し祝いとして、新しいマットを買いました。

中に、青森産のヒバ(ヒノキ科)のウッドチップが入っています。
防臭・防虫効果は抜群。&犬も人もリラックスできるそうです。
そんなにいいならってことで・・・
ケージに入れてベッドにしちゃいました。エア君、すっかりお気に入り。

エア君を抱きしめると森の香りがします(笑)。
部屋にいながらにして森林浴している気分です。

でも・・・ちとお高い。我が家で一番高価な寝具です(笑)。
スポンサーサイト

| 愛犬mal | 13:36 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
うっひょ~!いいお値段しますね・・・。
森の薫りに包まれてぐっすり眠れそう・・。
もう、すっかりお気に入りなんですね。
エア君、いいもの買ってもらったね♪^^

| 柾介 | 2009/07/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

我が家のハウ姫、本日お誕生日です^^

誕生日プレゼントに高級寝具ください\(^ε^)/

| 親友① | 2009/07/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

エアロパパ、舌かみそう、エアパパにする。サラママ(●´∀`●)一ヶ月原っぱとブログお休みでした
まとめて拝見しました、本当ね、エア君いたわ、ダンボールの真ん中、
片付けいたら、素敵なお部屋ですね、もう少し頑張って~
プレイヤーもいいな、今家も無いの、時々うらめし~ってレコード盤眺めてます。
サラマも今度エコカーにしたわ、ETCとかカーナビとか
付けなくては、数十年のハンドルの違いを、思い知らされてます、恥ずかしいくらいバック駐車ができませえん、(爆笑)
エア君のためにも原っぱにおいでなさいませー
くるみもいつの間にか収穫されるのよねー(*´c_,`*)ゞ


| サラママ | 2009/07/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

高っ!!

いや~、エアくんうらやましぃ~~←チョコ太の声

うちの一家をino家のペットにしてくれませんか?(笑)

森の香り。。気になる。。。

| えり | 2009/07/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

お引越し♪

いのさん♪ 引越しをされたんですね!!

ぼちぼち片付いていますか?? それともまだ、見てみぬふりをしていますか?? 
大変そうですもんねぇ・・・足腰にきそうなので、ゆっくりあせらずに、快適な空間
づくりに励んでいってくださいね♪

エアくんのマット! そんなのがあるんですね!!
(高いの? ね、ね、お高いの??)
我が家のムサシは、ケージで寝てやしない・・・その代わり、宝物がたくさん
あります。(ムサシにとってはね)
なので、同じ物とはいかないにしても、参考にさせて頂きます!
良いものを紹介してくださって、ありがとうございました!!

そして、グルメ開拓をしていってくださいね!!
おいしいぃ~~~お店を発見した時には、是非に教えてくださいね!
よろしくお願いします!!

ちなみに、まだ私は行っていないのですが、大須に、『マジックスパイス』という
スープカレーのお店が最近オープンになりました。
下北沢店に行ったことがあって、おいしかったので、近々、行きたいと思って
います。いのさんも機会があった時には是非!!食べてみてくださいね!!

| さわ♪ | 2009/07/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪

inoさ~ん♪おはようございますぅ~♪(^O^)♪(^O^)♪(^O^)♪(^O^)♪(^O^)♪(^O^)♪(^O^)♪(^O^)…←うひゃひゃ(笑)←うるさいぃ~?

エアくん愛されて幸せですねぇ~♪

ヒバ…

ワタクシ、この文字を見ると、どうしてもビバ!って読めちゃうんですのよねぇ~…(笑)

私も森の匂いぃ…木になりますぅ~…
あ。気になりますぅ~…←森だけに…(笑)森林浴したいですぅ~♪

その後、お片付けは進んでますかぁ~?
体調に気をつけてゆっくり休みながらにゃんばって下さいね~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/07/11 09:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪ 川v⌒ ∇ ⌒川v

エアくんのマットいい感じですねぇ~♪
へぇ~、緑な感じなんですね☆
緑茶風なんですね~(笑)←そんなこと言ってない(笑)

片付けって、とっかかるとトコトンしちゃいますが、
それまでが大変だったりしますよね・・。
無理なさらずにマイペースでゆっくり頑張ってくださいね♪


PS:「神座」に行ったんですね~♪ ∑d川≧  ▽  ≦*川
いいなぁ~。かなめ地方にはなく、関西地方に行ったときしか食べれないので・・・・

しゅん・・・ぐすん・・です(笑)

| かなめ | 2009/07/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

ほほ~。

こんなのがあるんですね~。
いつか犬を飼う時に、参考にさせてもらいます!マジで!!

↑引越の予定も立ってないのに、早くも盛り上がってます(笑)

| ろにぃ | 2009/07/13 14:48 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

見た目じゃ分からないけど、弾力とかもちょうどヨサゲでね・・・。
サイズもケージにピッタリだったので、ベッドとして使ってます。

エア君にしてみりゃそこで寝るしかないワケで・・。
すっかりお気に入りって思っているのは飼い主だけかも知れないけど(笑)。

| ino | 2009/07/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

>>親友①

すっかり遅くなっちゃったけど・・・
ハウ姫ぇ☆☆お誕生日おめでと~~~ぉ☆☆
毎日暑いけど頑張って歩くんだよ~~~♪♪
じゃないとエア君みたいに太っちゃうからね~(笑)。

ん??ってことは、S山さんのハミちゃんもってことぉ??
後でお祝い言わなきゃですわん(笑)。

| ino | 2009/07/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

サラちゃん、多摩川復帰おめでとうございます♪
懐かしい(早くも?・笑)顔ぶれが見られて嬉しいです。

そうそう。ここに来られる皆様も胡桃のことはあまりご存知じなくて・・。
ぜひ、この秋に収穫に行って、ここにUPしたいと思っています(笑)。

新車、慣れるまで大変ですよね。くれぐれも安全運転でお願いします♪。

| ino | 2009/07/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

>>えり

最寄のショッピングセンターのペットショップでセールやってたからね。
定価よりかはかなりお安かったんだけど・・・それでも高いわなぁ(笑)。

いいよいいよ~ぉ!みんなまとめて面倒見てあげるよ~!!
その代わり、ご飯はペットフードだけだけど・・それどもいい??(笑)。

| ino | 2009/07/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

>>さわ♪

見て見ぬ振り・・・これがなかなか出来なくてね~(笑)。
夜遅くに帰ってきちゃぁチョコチョコと片付けています。
その甲斐(ジェロ様の力が9割り・笑)あって、かなりスッキリしました。

下北かぁ。ここにも【再開発】って話があってね。
例によって、どこも似たり寄ったりな町になりそう。
そうなる前に一度↑行っておかなきゃね。お店探してみます♪

| ino | 2009/07/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

ヒバヒバヒバビバヒバテバヒバヒバチバヒバビバサバヒバビバ・・(笑)。

ホントいい香りだよ。なんせ天然のウッドチップが入ってるだもん。
説明によると、二年に一回くらいの割りで中身入れ替えるといいらしい。
ちょっと高かったけど、いい買い物だったと思います♪♪

| ino | 2009/07/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

片付けボチボチ進んでるよ~。かなり部屋らしくなってきました(笑)。

クロちゃんにも↑どぉ??クロちゃんならSサイズで十分だと思うよ。

あっ!!これ施術する時のマットにも使えるかもかもよ~。
かなりリラックスできるもん。
ただ・・
↑思いっきしWOODOGって入っちゃってるから、タオルで隠してね(笑)。

新しい仕事、成功することを祈ってるね。今度特別にやってください♪♪

| ino | 2009/07/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

なんか暑いんすけどー。てかウケるー!
←まったく違和感無い50代(笑)。

リンク貼っていただいてさんきゅ~です♪♪
CATV入ってて犬飼えるところ見つかった??(笑)
引越しちゃえひっこしちゃえ~~!!←This is 無責任(笑)。

| ino | 2009/07/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

ちが~う。

ハミたんとハウたんは同胎犬じゃな~い!

そりゃ~同じH胎だけどぉ。

| 親友① | 2009/07/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

>>親友①

あっ!そっかそっかぁ。ハミングはホクト君たちと同胎でしたね。
失礼しやした。

来週どうやら新犬舎にお引越できそうです♪

| ino | 2009/07/18 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

