PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOVE ♪

見事にダンボーラーです。

それにしても・・・

ちょ~~~ぉめんどくせ~~~ぇ!!!


んでもって・・・7月5日MOVE追記。。。
098b.jpg
何から手を付けていいか途方に暮れております。
現実逃避してついついPCの前に(笑)。

そんなワチャチャな中・・
エア君だけはすっかり落ち着いています(笑)。


それにしても・・・

ちょ~~~ぉめんどくせ~~~ぇ!!!part2

いつになったら普通に生活できるのか・・・(疲)。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 10:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ、まぁ・・

おっこんにちは~♪

ん??エア君??どこですか??いないではないではないではないですかぁ~~~~っ??(笑)と、
画像を大きくして探してたら・・いたぁ~~~~っ♪
いぃ~まぁ~しぃ~たぁ~~~♪♪(笑)←めんどくっさぁ~~~い返しぃ~(笑)♪

まぁ、まぁ・・そんなコト言わずにぃ・・ヾ(^ー^;)
・・という、ワタクシ、お引越しらしい事したことが・・
1回だけありましたわ・・わ・・わ・・。
大変ですけど、新しい暮らしが待ってますからぁ~~~~っ♪♪♪

inoさん、お疲れ様ですけどぉ、にゃんばってくらはいねぇ~♪



| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/07/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~♪
エア君の『ん??なに??』って顔がキュート♪♪(^▽^)(笑)

ちょぉ~めんどくせぇ~~~っ!!な気持ち、よぉ~くわかりますっ!!←元転勤族の娘(笑)

エア君に癒されながらがんばってくださぁ~い(^▽^)b(笑)

| まさ吉っ☆ | 2009/07/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。

こりゃ~めんどくせ~や!気が遠くなるぅ。

私も、上↑のハテっ娘さんと同じく、
「ん?エア君?どこどこ?」と思って拡大しましたぁ!
ダンボールに埋もれながら、普通ぅ~の顔してますね(笑)

あ、例のレコードプレイヤー周辺の全貌が明らかに!
こういう位置なんですね~!

| ろにぃ | 2009/07/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
人間のワチャチャな状況なんてお犬様は知ったコッチャないって感じですね。
んでもってエア君専用ソファ(右側の?)にはまだ座ってくれてないようで・・。^^;

お疲れにならい程度にぼちぼちと片付けていってくださいね。
ちなみに我が家にはダンボールに入ったままの食器がまだあります(汗)。

| 柾介 | 2009/07/06 13:28 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

一人暮らしをしている時は、引っ越しって結構楽しかったんだけどね~。
最初は風呂無しアパートから始まって、絶対次は風呂付に住むぞぉって。
収入が増えるにしたがって、少しづつ部屋が広くなっていくって感じで(笑)。

結婚後に住み始めて26年間ですから(笑)。独身の身軽さとは違うよね~。
これでも1/3くらいはゴミとして処分したんだけどね(笑)。

| ino | 2009/07/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

>>まさ吉っ☆

「おまえはいいね~何にもしなくて・・」って家族皆に言われてます(笑)。
でも、誰からもかまってもらえないので、少々ストレス溜り気味ぃ(笑)。

| ino | 2009/07/07 08:39 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

あっ!スイカ走り女だ!!(笑)

あはは。言われてみれば確かにエア君、ダンボールカラーだわん(笑)。

でも、最近のマンションってハイテク過ぎて困惑することだらけ(笑)。
インターホンからお風呂からセキュリティーから、すべてがタッチパネルで・・・。
自分たちでギリですから、それより上の老夫婦なんか絶対住めないね(笑)。

| ino | 2009/07/07 08:53 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そうそう。何を皆ガタガタやってんのぉ???って感じ(笑)。

ソファーねぇ・・せっかくエア専用にしたのになぁ(涙)。
ま、そのうち座ってくれるでしょう(笑)。

こういう時に限ってチョコマカと仕事が入るんですよね~。
ゆっくり休めるのは月末あたりからになりそうですぅ。

| ino | 2009/07/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノわはは

大変ですねぇ~~(笑)とぉ~っても気持ちわかります。
一人分の引越しって、そんなに大変じゃなかったけど、家一軒の引越しって、相当大変だった(笑)
当時病み上がりだったので、荷物作りと荷物解きのお手伝いをオプションにつけたの。プロは、すごかったっ!2名女性がやってきて、一気に色んな所に荷物をしまっていくの。1日で出来なかった分は、自分達でやるんだけど、2~3日でほとんど片付いたよ。
でも、車の移動は面倒だったなぁ~。

片付くまで、落ち着かないと思うけど、ゆっくり納得のいく片づけをして下しまし。←引越し後3年過ぎたけど、未だ納得のいく片づけが出来ていないひとより(今更やる気もないけど~)

| よっしゃ | 2009/07/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

おっと!エアくんに気がつかなかった…
エアくん同化してるっ(笑)

うちは引越して一年半!段ボールは…未だ山積みな部屋有り…|( ̄3 ̄)|

現実逃避してますがぁ?なにか?(笑)

チビ助が成長してさすがに部屋が使い辛い為に片付けを強いられましたが(┳◇┳)

私は引越ししてチャチャのCDが見つからず…頭を抱えております(◎o◎)

| てれびじちゃま | 2009/07/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

家一軒分・・しかも26年間の蓄積ですからねぇ、めちゃ大変でしたよ~(疲)。
って、まだぜ~んぜん片付いていないんだけどね・・・(笑)。

ほんと!プロってスゴイね!!まぁ、仕事だから当たり前なんだろうけど
何であんなに手際がいいんだろう。トラックの積み込みなんか天才的です(笑)。

| ino | 2009/07/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじちゃま

あらま!もう一年以上経っちゃいましたか・・・早いね~。
ダンボール箱を山積みにしておける部屋があることが羨ましぃっす(笑)。

あはは。CHA-CHAって~~!!そういえばCDまだ片付けてないやぁ。
なんか時節柄、「空色の気持ち」あたりが聴きたい気分です(笑)。

| ino | 2009/07/09 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

