PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バームクーヘン?♪

いえ。UFOの内部です。←ってこれもウソ(笑)。

新居の最寄にある超大型ショッピングモール内の映画館です。
キャラメルコーン?のあっま~~い香りが充満しています(笑)。

久し振りの休日、新居に荷物を運んだついでに↑でお買い物。
フッと急に映画が観たくなって・・・。

何を観るかは何も考えていなかったんだけど、少々お疲れ気味
の今は、大音量&CGバリバリなヤツよりもリアリティーあふれる
感動ものがいいなってことで。ミッキーロー○とかな~り迷ったけど(笑)。

【剱岳・点の記】観てきました。平日の夜、ほぼ貸切状態(笑)。
大自然の圧倒的な美しさと厳しさ、そこに立ち向かう人間の愚直
さと逞しさ・・・それらがとても素直に心に入ってくる感じ。

いやぁ、いいもん観させていただきましたわ。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 12:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~!

その映画、観たいのよ~。
ほら、私、登山家じゃん?(笑)

撮影、そうとうしんどかったみたいだよね。

その努力の結晶を観たい。


けど~、こどもっちが一緒に行ってくれるわけもなく。。
レンタルかなぁ。

| えり | 2009/06/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

UFOって。。。(笑)こんにちは♪
テレビで予告を見ましたが映像がすごい。。
撮影もかなり大変だったみたいですね。
多分そのうち、おとーちゃんがDVDを買ってくると思うのでそしたら観ようかな。
でも、大きなスクリーンでないと大自然の美しさ・厳しさが全然違うでしょうね。。

そうそう、まちゃぴーの学校には三角点と電子基準点がありますよ。

| 柾介 | 2009/06/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

バーム食えへん??(笑)

にゃははぁ~♪(笑)ヾ(^▽^)ノ~♪
inoさ~ん、こんにちはぁ~♪

おぉ~♪凄ぉ~いですぅ~♪(≧∇≦)v♪
UFOぉぅ~♪バームUFOぉぅ~♪(笑)←甘そうな乗り物ぉ~♪(笑)良いですねぇ~♪乗りたいですぅ~♪

私もこの映画見たいんですのぉ~♪
永島浩之さんの『頂上』聴いたら山に登りたくなりまして…更にこの映画見たら確実に登ってみたい症候群になりそぉ~ですの~(笑)←無謀(笑)
甘ぁ~いキャラメルポップコーン♪でも食べて見てみましょかしらぁ~♪(笑)←ポップコーン食べたさもあるらしいぃ~♪
お疲れなんですのね…
お忙しそうですけど…お休み出来る時にはゆっくり体、休めて下さいね~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/06/27 16:47 | URL | ≫ EDIT

あ、書き忘れてました。

お疲れの状態がまだ続いているようですね。
これから暑くなりますのでお身体には十分ご自愛ください。

という私は「永島」「曾我(代表して・笑)」「ネズミ」不足で参ってますけど(汗)。

↑ハテッ娘ちゃん、バウムUFO乗りながら食べちゃって大変なことになりそう・・(笑)。

| 柾介 | 2009/06/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。『剣岳~』先週観てきました。私が観た時は年配の方が沢山いらっしゃいましたよ。
私自身はそんなに登山経験はないのですが、山は見るのも登るのも好きなんです(ほら、煙と何とかは高いところに登りたがるっていう・・・笑)
この映画、絶対に大画面で観なきゃ損ですよね!あの圧倒的な自然の美しさ・厳しさには言葉を失います。そして監督さんの意図なのか、役者さんの演技、BGMなど、昔の映画を見ているような感覚に囚われました。

ところでその映画館、もしかしたら私、遠征してるかもしれません(笑・観たい映画と1000円で見られる日を求めてあちこち出かけるもので・・・)シネプレックスってどこもキャラメルポップコーンの香りが漂ってますよね(戦略なのかしら?)

| くりおね | 2009/06/28 02:16 | URL | ≫ EDIT

inoさん、おはようございます♪ 川*⌒ ∇ ⌒*川ノ”

わぁ~、バームクーヘン?? 大好物☆(笑)
バームクーヘンのUFO??(笑)かぶりつきたい~♪
お菓子の国ですぅ~☆(笑)

映画観にいってきたんですね♪
私も見たい映画があるんです☆
野球のやつ(笑)レディースDAYに行かねば・・です♪ねっばねば~♪(笑)

自分の時間もゆっくりとりつつ、疲れた体を癒してあげてくださいね♪
ヽ川* ̄  ▽   ̄*川ノ

| かなめ | 2009/06/28 08:08 | URL | ≫ EDIT

>>えり

あ!そうだった、登山家だった。すっかり忘れていたわ(笑)。

そうかなぁ。子供も一緒に観られると思うけど。
「昔、地図はこうやって作られたんだよ」って。

ってか、あの大自然の映像美は子供にこそ見せた方がいいかも。
薄汚れたオヤジさえも↑涙が出るほど感動するんだもん(笑)。
純真無垢なお子達はなおさらだよ(笑)。夏休みにお奨めです♪

| ino | 2009/06/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

うん。絶対に劇場で観た方がいい!!(笑)
たまには親子で↑こういう映画もいいんじゃない?
まちゃぴ~も【男】として何か感じてくれると思うよ(笑)。

電子基準点って、マッチ棒のオバケみたいなヤツだよね?
どっかで見たことあるなぁ・・写真だったっけかなぁ・・

何じゃこれ~?!?金属製のなんだかオブジェみたいって(笑)。
彫刻の森美術館にあってもまったく違和感無いよねきっと(笑)。

| ino | 2009/06/28 09:33 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

それちょっとオレにもくぇへん??・・・(笑)

シネコンって呼ばれる最近の映画館はホント綺麗だよね~。
↑ここも初めて来た時、わ!UFOの内部みたいって思った(笑)。
ま、見たこと無いけどね。あくまでイメージいめ~じ(笑)。

自分はどうもあの甘~いポップコーンが苦手でして・・・(笑)。
ポップコーンは塩味じゃなきゃダメです!!常識です!!(笑)

| ino | 2009/06/28 09:43 | URL | ≫ EDIT

>>柾介②

あはは。自分は↑の【御三家】どれも当分無くても平気ですわよ(笑)。

「バウムUFO」を「バリウムUFO」って読んだ。←これはこれでイヤだよね(笑)。
でも相当疲れてんな~・・・(笑)。

| ino | 2009/06/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

↑ここはT宝系のシネコンです。六本木ヒルズと同じですね。
確かに。六ヒルの映画館も甘い香りが漂っていましたわ。
そっか~あれは戦略だったのかぁ(笑)。

これいい映画でしたよね~。ただ一つだけ残念なことは・・。
前宣伝として、撮影がどれほど過酷だったのかって語られ過ぎた気が・・。
自分も含めて↑みんなそのフィルター通して観ちゃいますもんね。
完成した作品観るだけで充分伝わるのに・・・ねぇ?

もの作りに携わる人間として、そんなことをちょっと感じたりして・・(笑)。

| ino | 2009/06/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

褒めてほめて~~~~!!!←意味無し(笑)。

野球の映画ぁ??「がんばれベアーズ」ぅ???(笑)
「ルーキ○ズ」だなきっと。
ねっばねば~。納豆片手に楽しんでおいで~~♪

PS:先日【神座】また行っちゃったに~☆んま~い!!☆

| ino | 2009/06/28 11:01 | URL | ≫ EDIT

>>inoさん

映画の予告編であまりにたくさんの情報を出しすぎたり、マスコミに出過ぎるのも考え物ですよね。ヒットさせるために必死に宣伝しなくてはならないのはわかるんですが・・。
あまり内容を知らずに観にいった映画に感動したりニヤリとしたりすると得した気になる私です(笑)。

訂正  xシネプレックス
    ○シネコン
でした。ああ勘違いか、はたまた物忘れが激しいのか、すみません。

| くりおね | 2009/06/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね②

どんな作品でも、制作物にとって宣伝は必要不可欠です。
でも、最終的にはその作品の持つ”力”がすべてですから。

この映画にはその”力”があります。先入観無しでも充分楽しめますよね。

| ino | 2009/06/29 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

