PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は・・♪

Golden Week真っ只中のようですが・・・んなのまったく関係ないですなぁ(泣)。まぁ、今年に限ったことではありませんがね。各高速道路の渋滞ニュース見るたびに高笑いしちゃうBlackなWeekです(笑)。

そんな中、昨日は唯一のお休み。新居の管理組合宛てにエアロス君の登録にいってきました。←わざわざ登録(写真付き!!)しなければならないって~~ぇ!!ビックリです(笑)。そういう規則なので黙ってしたがってはいますが・・(笑)。

で・・エア君、新居初訪問です。最初のうちはウロウロと落ち着かず緊張しまくっていましたが、時間が経つにつれ自分の居場所を見つけ、↑この通り。正直、後ろのソファを彼専用に・・と思っているのですが、初日からそう上手くはいきません(笑)。おいおい座ってくれればいいかなって感じ。

さぁ。また今日から別シリーズのレコーディング。エア君のために(だけじゃないけど・笑)、この歳になってまた新たにローン組んじゃったからねぇ。頑張って稼がにゃぁ☆☆




スポンサーサイト

| 愛犬mal | 09:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。渋滞ニュースを見て喜ぶ・・・わが愚妹と一緒でかなりブラックですね(笑)。
そういう我が家も混雑を嫌って特に何処にも出かけず。
茅ヶ崎の海辺は近場レジャーを選んだ方々のBBQパーティーでぎっしりでした(笑)。

新しいお家のローンですか、さすがinoさんです。我が家はサラリーマンなのでそんな冒険できません(泣)。定年前に終わらせるようにしております(笑)。
そんな御主人のご苦労をくんで、エア君、早く新居に慣れるといいですね。

| くりおね | 2009/05/06 01:12 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ウチも一緒ぉ。例えETCで1000円でも、絶対GWに遠出はしませんね。
休日は休むための日なんですから、家にいるのが一番です(笑)。

そんなに長期ではないんですけどね、今金利も安いし。
頑張れば何とかなるだろうってことで組んだんです(笑)。

| ino | 2009/05/06 11:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
この渋滞地獄の中、ETCの恩恵を受けて
ネズミ詣りに行ってきましたが何か?(笑)
東名、下り車線はエライコッチャな渋滞でお気の毒でしたが
上りですし、夜に走ったので大丈夫でした。^^

エア君、かわい~い♪♪すでに専用ソファを用意されているんですね。^^


| 柾介 | 2009/05/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

アメリカンドッ君と記念写真撮ってきたぁ???(笑)
今度の車、一応ETCは付けたんだけどねぇ。休日は遠出したくないし・・
はたして、その恩恵に授かれる日は来るのだろうか・・(笑)。

専用のソファを用意って言うと聞こえがいいけど・・・
人間様用の広い(高価ともいう)ソファーには乗せたくないもんで(笑)。

| ino | 2009/05/07 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

