PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Change 3♪

一部の永島浩之さんファン(日吉のライブに参加した)の方々はご存知でしょうが
この度、(とりあえず書類上だけ・笑)正式に横浜市民になりました。ドンパフ~♪♪

引越しとなれば「Change」より「Move」と言った方が正しいのかもしれませんが・・。
まずは住民登録だけを済ませたということで、実際引越すのは7月頭頃になりそう
です。なので今はまだ「Change」ってことで。

結婚以来、27年間住み続けた東京都世田谷区↑から、横浜市都筑区↓に移転です。
084b.jpg
生まれてからこのかた、一歩も東京を出たことなかったのですが、思い切って
決断しました。・・・って言うほどオーバーなもんじゃないけどね(笑)。

引越しのことを考えると気がズッシリと重くなりますが、前向きに頑張らなきゃね。
さて・・【住めば都】・・となりますか。

| ひとり言 | 21:44 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wao!!

ご無沙汰してま~す。
すっごくビックリです!今度、お会いする時はヒゲをたくわえてボーダーのTシャツにパイプくわえていて欲しいですね~。
(横浜のダンディなおじさまのイメージ)

| ココロ | 2009/04/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
おお、いらっしゃ~い、ようこそ神奈川へ!
都筑区は、うちのダンナが働いてますよ~。
ちなみに、そちらにも『茅ヶ崎』という地名があるんですよね。

| くりおね | 2009/04/28 02:02 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

あらま!お久し振りブリ~♪

それってマドロスじゃん(笑)。←「マドロス」ってのも古過ぎるなぁ(笑)。
髭は生えてもカビ程度だし、ボーダーはお腹回りが余計に強調されるし
タバコ系はやめちゃったし・・どれもイメージに合ってないじゃん(笑)。

| ino | 2009/04/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

あっ!神奈川県民の先輩!!新参者ですがよろしくお願い致します♪
「茅ヶ崎」ありますねぇ。字も全く同じ。正に都筑区の中心地ですわ。
ビーチもCモニュメントも有りませんが・・(笑)。

| ino | 2009/04/28 10:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで

<歓迎・神奈川県民>仕事中ではないです

私は川崎市ですけど一山越えたらそこは都筑区!

友人の「鈴木けいすけ」君がお世話になるんじゃないかなーと思うとりますり(?謎)
駅頭で見かけたら「ガンバレヨ」と一声かけてやって下さい。

先走りしてすみません(?謎2)

| 大戸 | 2009/04/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

そこは!!

わたくしの通勤経路です。職場が都筑。
乗り換えなどで、お会いしても、そっとしておいてくださいね(笑)きっと「しんどぉ~~」って顔しまくりだと思われます(笑・笑)

| 祐子@携帯 | 2009/04/28 16:25 | URL | ≫ EDIT

へえ~~~~~

驚きです。

住み慣れた土地を離れるのは大きな決断ですね。


引越し、最初は電気だガスだなんだかんだ面倒っす。
子供がちっこいといろいろありますが。
息子くん、大人だからそのへんはいいですよね。

大丈夫。住めば都ですよ~。

| えり | 2009/04/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
おおぉ~~!!?そうなんですか??
驚きましたぁ~。。。
大学生になった甥っ子もこの春、横浜市民になりましたよ♪
引越し、大変ですよね。
まちゃぴーは7ヶ月の時に今のところに越してきたので、
以前住んでた所の記憶はないみたいです。。

エアロス君とのデートコースは見つけましたか?^^

| 柾介 | 2009/04/29 10:43 | URL | ≫ EDIT

引越しされるんですね(^-^)
住み慣れた場所を離れるのはすごく寂しいですが、新しい街もきっと色んな発見があって住めば都になりますよ♪


私も最近名古屋から地元岐阜(大垣)に引越してきました。
両親・旦那・子ども・ワンコで家族も増えてにぎやかです。
引越しはバタバタでしたが新生活は楽しいです~♪


| るみっぺ | 2009/04/29 11:25 | URL | ≫ EDIT

>>大戸さん

わざわざ「仕事中じゃないよ」って断るところがかえって怪しい(笑)。
あっ!ここにも神奈川県民の先輩がいた。よろしくで~す♪

盲導犬協会から紹介された動物病院が、正に大戸さんのご近所です。

| ino | 2009/04/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

へ~~ぇそうなんだぁ。
最近、下見も兼ねてセン北とかセン南をウロウロしているよ~(笑)。

横浜市民ちょっとだけ先輩!!これからもよろしくです♪

| ino | 2009/04/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

>>えり

そうなのよ。あそこにあれ置いて、ここにそれを持ってきて・・
って、レイアウトを考えてるだけなら楽しいんだけどねぇ(笑)。
手続きも含めたその他モロモロの事を考えるとイヤんなります(笑)。

| ino | 2009/04/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

近くには大きな公園がいっぱいあるので、エア君のお散歩は問題無しです。
ただ、犬にとって(人間も)今の多摩川の環境がよ過ぎますからねぇ。
ドッグラン状態で他の犬たちと自由に遊ぶ・・ってのは無理そうです。
OFFの日は出来るだけ多摩川に連れてきてあげようと思っています。

| ino | 2009/04/29 13:11 | URL | ≫ EDIT

>>るみっぺ

おぉ!引越し仲間ぁ(笑)。
いいなぁ。三世代の家族団欒が感じられてとても素敵です。

まだ書類上だけの引越しなので、いまいち実感が湧かないんだけど。
27年間溜め込んだ荷物の多さを考えると憂鬱になりますよ(笑)。

| ino | 2009/04/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

さみし~い

エアパパ寂しいわ~ いつから?
その前に原っぱでお逢いしたいね、
思い起こせばのんびり まるちゃんと歩くパパさんと
の思い出が強いわ、 エアちゃんとの原っぱは少なかったけど、・・
何処にいらしてもブログがあるから心強いわ、
原っぱでお逢いしましょう、v-218

| サラママ | 2009/04/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

本来ならばお会いしてお知らせすべきところでしたが・・。
こういう形での報告になってしまい誠に申し訳ありません。
まだ二ヶ月ほどはこちらにいますので、お会いできると思います。

上のコメントにも書きましたが、多摩川河川敷の犬環境は最高です。
時間の許す限り車で連れてきますので、その節はヨロシクで~す♪

| ino | 2009/05/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~びっくりしました!!
この頃河原でもあまりお会いしてなかったけど。。。こんな大きいな出来事があったのですね。新車もお買い上げとの事。。。わぁお~♪♪♪
7月までこちらならきっとお会いできますね。またその時に!!

| こじまま | 2009/05/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

>>こじまま

3月頃には既に決めていた話だったんですが・・
驚かせてしまって本当に申し訳ありませ~ん。

まだ二ヶ月ありますし、引越し後も車で連れてきますので
これからもお会いできると思います。

PS:コジ君5歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

| ino | 2009/05/03 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

