PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキング♪

ちょこっと郊外の大型ショッピングモール内にある某レストラン。
”バイキング”とか”食べ放題”ってのに、めちゃ弱い世代・・(笑)。

↑野菜ぜんぜん無いじゃん!!・・・ご安心を。サラダは別の器に。
写っていないだけです(笑)。


親友に紹介してもらったこのお店、もうすっかりお気に入りです。
何がいいって、味もさることながらその種類の多さ!!!!
和洋中にお寿司まで。一回で全種類たべるのは絶対無理むり~。

何と言っても一番なのは、
デザートに白玉あずきがあることぉ!!ドンドンパフパフ~♪(笑)。
そのすぐ隣に、ティラミスの様なケーキ類もあったんだけど・・・・
最近、洋系スィーツよりも和の甘味の方が断然お好みなんです。
歳とったせい????

でも・・バイキングって、ついつい食べ過ぎちゃいますよね~。
根っからの貧乏性だから仕方ないんだけど(笑)。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 12:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車とバイキング

エアパパさん、こんにちわ、
ワーゲンかっこいいですね、新車でチョットドライブ、
にいいシーズンで、バイキングも美味しそう、
何処かな?ってお聞きしてもサラマの出不精は困ったものですが、サラがドライバーならね~v-9v-274
我が家の車はお友達からクラシックカーと呼ばれています。テヘ! 変えるな合唱されて戸惑っていますが、
お金ばかりかかります、サラカーになって、車内は白い毛
と窓は涎で大変なクラシックカーです。( ;*д*)
原っぱでお逢いできますように、

| サラママ | 2009/04/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪♪
おぉ~♪がっつりいってますね~♪♪
コーンを添えてあるところがお子ちゃまっぽくていいです(笑)。
少食なんで食べ放題はなかなか・・。
私もどちらかというと和スィーツの方がいいかも。
あんこ大好き~♪

| 柾介 | 2009/04/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

そうですね~。ドライブするには気持ちのいい季節になりました。
新緑の中颯爽と行きたいところですが・・GWは仕事で全滅です(涙)。

↑ここは、第三京浜港北ICから数分のところにあるララポ○ト内です。
ただ、週末休日は激混みなので平日をお奨めします。駐車場もタダだし(笑)。
あっ!!お気に入りの、焼きそば【梅○】も入っていますよ~(笑)。

| ino | 2009/04/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

はい!!がっつりいっちゃいましたぁ(笑)。
サラダバーとかでも、絶対コーンははずせないですね(笑)。

あんこ美味しいよね~。特につぶあんが好きぃ。
コンビニのレジ横に置いてある大福に、いつも心惹かれます(笑)。

| ino | 2009/04/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。おお、バイキング~ぅ(エドはるみさん風でお願いします・笑)
食べ放題となると、出ているもの一通り食べないと気がすまないたちです。私も貧乏性なので限界まで食べようとします(結局そのあとお腹壊すんですけど)。
バイキングといえば、世の中にはギャ○曽根さんのような、か細い大食い女性が結構いらっしゃって、彼女達に遭遇すると本当に目が点になる見事な食べっぷりです。

白玉あずき、いいですね~。わたしもあんこ大好きです。
最近では、藤沢の『埜庵』さんというカキ氷屋さんの『さくら氷』、あんこがたっぷり入っていて美味しかったですよぅ。

| くりおね | 2009/04/27 03:07 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

そうなんですよね~。あれもこれもって、つい欲張っちゃう(笑)。
一応デザートを計算しながら食べているつもりなんですがね~(笑)。

ひゃ~~ぁ!!!もうカキ氷ぃ!?!?
「カキ氷屋さん」ってことは一年中やっているのでしょうか?
My Best ofカキ氷は何と言っても【氷アズキ】です!!(笑)

| ino | 2009/04/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

≫inoさん
そうです、1年中やってるカキ氷屋さんです。
季節の果物でのジューシーなシロップや、ちょっと変り種の氷がとても美味しいお店ですよ。
真冬にも通う常連さんが、沢山いるんです。

| くりおね | 2009/04/28 01:56 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね2

へ~~ぇ。真冬にカキ氷かぁ・・想像しただけで震えちゃうね(笑)。
でも、変り種の氷ってのがちょっと気になりますね~。
連休明けに大磯まで行く用事があるので、お店探しちゃおっかな。

| ino | 2009/04/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

どぅも。親友です。

そんなに気に入って頂けて何より。
苦しゅうないv-16
たくさん食うて太りなされ(笑)

親友、最近ブログの女王並に親ばかブログ更新してるから、またコメントしに来てねv-22

| 親友 | 2009/05/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

>>ブログの女王(笑)

あぁ!言われなくても太ってやるさ!!!(笑)

もう一人の親友に、和食バイキングを紹介してもらいました。
懲りずにまた太りにいきたいと思っております(笑)。

ハウちゃんを真似て、エア君UPしました♪♪

| ino | 2009/05/05 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

