PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Change 2♪

悩んで悩んで悩んだあげく、エアロスのために・・・←半分ウソです(笑)。
物欲には勝てず。結局買い替えました。昨日の朝、納車されました♪♪
フォルクスワーゲン ゴルフ・ヴァリアント

運転歴37年目にして、初の”外車”です。
右ハンドルですが、交差点を曲がる度にワイパーが動きだします(笑)。
今日は降ったり止んだりの天気の中、高速道路を走ってみました。
ちょっと踏み込んだだけでグィ~ンと加速します。実に気持ちがいい。
楽しそうな車。大切に乗ろぉっと。

そして・・去る車。思いのほか高値で引き取ってくれました。
082b.jpg
色んなとこ行ったなぁ。思い出もたくさん。
はねみち君。7年間ありがとう♪♪

| ひとり言 | 22:10 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪♪
うほ♪かっちょい~い♪♪
やっぱり買っちゃいましたか。^^
どんな名前になるのか楽しみですね~~♪♪

はねみち君、お疲れ様でした♪

| 柾介 | 2009/04/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。おおっ!かっこいい~!
エアロス君用に、オプションいっぱい付けましたか?
品川ナンバーのフォルクスワーゲン、セレブですね~(ははは、田舎人間の発想です・笑)

曲がるたびにワイパーが・・・というのは、国産車とはワイパーとウインカーが逆ってことですか?もしそうだったら慣れるまで大変そうですね。
運転の癖ってなかなか抜けないもので、20年以上マニュアル車に乗っていた私は、未だに左手がシフトチェンジしようと宙を泳ぎます(笑)
サイドブレーキが踏み込み式なのにもなかなか慣れませんでした。

はねみち君(どんな由来が・笑)、7年間お疲れ様でした~。

| くりおね | 2009/04/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

でへへ・・・やっぱり買っちゃいましたぁ(笑)。

名前ねぇ・・正式にお願いしたことは一度も無いんですが(笑)。
ま、ここを見て何か付けてくれるとすれば、有りがたく頂きます。

| ino | 2009/04/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

前の車よりひと回り程大きいので、エアロスも乗り降りし易そうです。

そう。正にその通り!!右手がワイパー、左手がウインカーです(笑)。
何でシンメトリー的に左右まったく逆にしないんでしょう??
技術的には大して難しいことではないと思われますが、不思議です。
まぁ・・もうすっかり慣れましたから、どっちでもいいんですがね(笑)。

はねみち君・・実は↑Wing Roadって車だったんです。
何のひねりもありません。そのまんまです(笑)。
命名の天才でも、たまにはそういうこともあるようです(笑)。

| ino | 2009/04/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~!新車だ新車だ!汚そう~っと(笑)
え?命名?呼んだ?呼んだ?
しょうがないなぁ~のび太くんはぁ~。

命名「片山くん」 ←マスターズしびれたよねぇ~。
ん?ゴルフでしょ?あれ?
それか「イノタマカントリークラブ」とどっちがいい?(笑)
この場合は略して「I.C.C」とも呼ばれますね(笑)

| 天才ネーミング男 | 2009/04/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪♪
↑ あ!天才のご登場~♪♪
ぷぷぷぷ・・。さて、どちらにします??(笑)

| 柾介 | 2009/04/17 06:05 | URL | ≫ EDIT

こんばばんばん♪のび太くぅ~ん(笑)

(ノ^▽^)ノ~♪きゃぁ~♪新車ですわぅぅ~♪
さすがですぅ~♪

でも・・inoさんがお初の外車だなんて・・意外ですぅ・・。
ほほぉ~・・・これが・・はちみつ君ですかぁ・・。
お疲れ様でしたぁ~♪

なんだか、新車の方がinoさんらしいぃ~♪と思ってましてね・・。←ワタクシ、inoさんの車は、こんなイメ~ジぃ~でしたのぉ~♪(笑)

あ。↑↑命名の天才さんの登場ですぅ~♪
私は後者の方が好きぃ~ですぅ~♪分かりやすくて、略名もついてて、いいですよねぇ~♪さすがですぅ~♪
ステキぃ~♪(笑)
うぷぷぷぅ~(笑)どちらになるか、inoさんのお答えがとぉ~っても楽しみですぅ~(笑)
ぷぷぷぅ~っ(笑)

| ハテッ娘ぉ~♪ | 2009/04/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

>>天才ネーミング男

どらえも~~~ん!!←体型似てるぅ(笑)。

早速の命名、ありがとうござんす。片山くんも捨て難いんだけど・・。
どちらかって言われたら、イノタマカントリークラブ=ICCかな(笑)。

あっ!パンチ君の全貌後悔さんきゅ~でした(笑)。

| ino | 2009/04/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

はい。↑にしました(笑)。

| ino | 2009/04/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

>>ハテッ娘ぉ~♪

はちみつ君じゃないじょ~。ベタベタして走りにくいっつうの(笑)。

そうなの。初外車ぁ(笑)。何かねぇハイテク満載で楽しいよぉ。

| ino | 2009/04/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

>>天才ネーミング男:2

全貌後悔→×
全貌公開→○

なはは。

| ino | 2009/04/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

新車だぁ~♪外車だぁ~♪

ごぶさたいたしておりますv-398

新車なのですねぇ・・v-448
ドライブをするにはいい季節ですねv-442

我が家の旦那サマが通勤で車を使うことになり、もう1台軽の中古車を買ったんですけど、私の意見は全く受け入れられず・・・v-406

まぁ、私は一円も出さず、旦那サマが自分のへそくり(?)で買ったから仕方が無いのかもしれませんが・・v-389

奥様は貧乏なのにぃ・・(苦笑)v-406

| ちぢこ。 | 2009/04/18 15:38 | URL | ≫ EDIT

うお!

いいな、いいな、新車!

ぎゃ~しゃの乗り心地はいいんだろうな~。


今、世間じゃエコカー減税?とか話題になってるけど
ぎゃ~しゃはそこんとこどうなん?
よく知らんのだけど(笑)

うちは買い替えは無理だけど、ETCを付けたいと思ってます。

| えり | 2009/04/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。

あらま。ちぢちゃんお久し振りです♪ その後お元気ぃ??

そうだね。今日みたいにいいお天気だとドライブ行きたくなっちゃうね。
今回初めてETC付けたんだけど、まだカードが送られてきてないので、
遠出はしばらくしませんけどぉ(笑)。

| ino | 2009/04/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

>>えり

↑この車、燃費はかなりいいけどエコカーではありません。
乗り心地はね・・・そんなに変わらないよ。

納車一週間経ったけど、良くも悪くも外車の大ざっぱがあちこちに・・(笑)。

| ino | 2009/04/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

ぶつけあいっこしましょうか?
負けるかな、、、?

| ほのむ | 2009/04/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

>>ほのむ

おぉ!ほのむっち久し振り~ぃ。アライグマは元気してる??(笑)

てっ太君から何にしたん新車?? 早くUPしなよ(笑)。

| ino | 2009/04/20 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

