PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迂回♪

今日は、友人のミュージシャンのライブを観に原宿へ。
↓悪名高き(自分の中だけでね・笑)原宿・竹下通り。

ライブハウスへは、ここを抜けるのが最短なのになぁ・・。

覚悟はしていたんだけど・・・普通の土曜日で↑これです。
通り一面、人・人・人・人・人・人で埋め尽くされています。
うううううううう・・・吐きそう。

おじさん、足を踏み入れる勇気がまったく出ません(笑)。
楽しいライブの前に体調不良になるのも考えものなので。
仕方ありません。グル~~~~~~~ッと迂回です(笑)。
この暑さの中、疲れるっつうの!!!

恐るべし竹下通り。この先一生歩くことは無いわね(笑)。
スポンサーサイト

| TOKYO | 22:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪お疲れ様でした。
あははは。こりゃすごい。迂回して正解ですね。^^;
私&まちゃぴーは面白がって突き進んじゃいますけど。
(迂回してるうちに迷子になるかもしれないし・笑)

肝心のライブの感想が・・・。


| 柾介 | 2009/04/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

迂回した先もヒドイ人込み・・イラつくなんてもんじゃないっつうの!!(笑)
あっ!親子連れも結構いたよぉ。娘にせがまれて仕方なくって感じの(笑)。

ライブの感想?カテゴリー↑をよぉく見て。音楽じゃなく【TOKYO】だから(笑)。

よく考えてみたら、ソロライブは初めてでした。
この人、こんなに歌うまかったっけ??ってのがマヂな感想です(笑)。


| ino | 2009/04/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

あ。天使ちゃん♪が

持ってるのをもみじ饅頭とバナナと思った人だぁ~(笑)
きゃはは~♪ノ≧▽)ノ〃☆バンバン
あ。またまた改めまして、こんばんは♪
ぷぷぷ(笑)inoさん♪ステキ過ぎまふらぁ~♪大笑いですぅ~(^O^)v

で、はゎぁぁ~…
すごい人ですね~( ̄∀ ̄)
テレビ等でしか見た事がありませんのよね…
山手線乗っても「原宿」素通りですものぉ~(笑)

私もライブの感想…??
って思ってました(笑)

| ハテっ娘ぉ~ん♪ | 2009/04/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぃ~~~ぶりです! い~のさん!!

偶然にも土曜日、舞台を観に東京にいましたよ♪(学芸大学近く)
(呼び出せばよかったなぁ・・・・・・冗談です)
原宿!さすが!!ものすごいですね!!!
迂回♪しちゃダメですよぉ~。クレープ食べながら、ライヴ会場まで
行って欲しかったなぁ。(是非に次回はチャレンジを♪)

ものすごく久しぶりにここにきたら、いのさんのお家、家族が増えていた!
ビックリです! とってもくつろいでいるエアロス君♪ かっわいいぃ~♪
(一緒にお散歩いきたいなぁ~~~)

| さわ♪ | 2009/04/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

唯一、竹下通りに足を踏み入れざるを得ない理由だった「Get Back」「love me tender」「Rock and roll musium」(それぞれビートルズ専門店、プレスリー専門店、ロックグッズショップ)が閉店してしまったので、もう通ることはないでしょう。
あのプレスリーの像はどこに行っちゃったのかなぁ。

| miditown | 2009/04/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ふふふ、竹下通りの入り口でボーゼンと立ち尽くしているinoさんが目に浮かびます(笑)
最近ではワタクシ、原宿と秋葉原は面白い人たちが沢山いらっしゃるので、
急いで歩こうとせずに人間観察を楽しむことにしています。
そうでもしないと、イライラするだけなので(笑)

| くりおね | 2009/04/14 01:01 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~ん♪

バナナもね、最初は餃子?って思ったのよぉ(笑)。
餃子にモミ饅ってぇ~~~~!!(笑)
で・・あそこには書かなかったけどさ。。ここだけの話・・・
こたつ布団が天使柄ってどうなのよって思わない?(笑)。

素通りはダメ!!何事も体験です、一度は通ってみましょう。
色~~んな意味で感動すると思うよ(笑)。

| ino | 2009/04/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

>>さわ

おぉ!さわちゃん久し振り~♪
↑ここは渋谷よりも更に年齢層が低いからね~。
こんなところ歩いたら浮きまくること必至です(笑)。
ま、迂回しても同じ様なもんだったけどね(笑)。

ムサシ君は元気ぃ??
大切な家族です・・めいっぱい可愛がってあげてね。

| ino | 2009/04/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

>>まっち~

あっ!それ三つとも以前行ったことあるわ~。もう無いの??へ~ぇ。

更にその前は「Melody House」って輸入専門のレコード屋があってさ。
今家にある輸入アナログ盤の殆んど全部がそこで買ったものですわ。
まだ、タワーとかが来る前でねぇ・・・←遠い目(笑)。

いつから↑こんな異常な通りになっちゃったんだろう。
アイドルタレントショップとかが出来始めた頃かな・・・。

これも君の言うところの【東京】の在り方なんだろうね。

| ino | 2009/04/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ボーゼンと立ち尽くす・・でもブログ用にキッチリ写真は撮る(笑)。

まぢイラつきますよね~(笑)。
目的を持って歩いている人にとってはいい迷惑ですわ(笑)。

人間観察かぁ・・・さすがくりおねは大人だわ♪♪
でも人間観察するにしても↑あまりにも人が多過ぎじゃない?(笑)

| ino | 2009/04/14 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

