PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき揚げ丼♪

誕生日会やら送別会やら、その他もろもろのお祝い事やら・・
昨夜は職場の仲間たち5人と天ぷらを食べにいってきました。

天ぷらといったら・・・ここに何度も登場している【横浜・天吉】。

自分は↑大好物のかき揚げ丼!!!相変わらずウマイ!!
このド迫力でもぜんぜんくどくありません。

心優しき仲間と美味しい食事。そして楽し過ぎる会話。人間の
幸せの基本ですわね。明日も頑張ろぉって気にさせてくれます。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 11:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うまそ~~

横浜館内の駅前にあるんだね。

いってみたいな~。

メタボなんて気にしてられない!

| terry | 2009/03/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

うまそ~~2

関内でした。

はやとちりですまん!

| terry | 2009/03/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

>>terry先輩

terry先輩おはようございます。

ん??メタボぉ??????何ですかそれ?????(笑)。
美味しいものを前にして、そんなこと気にしちゃいられません(笑)。

このお店、サザンの原さんのご実家です。横浜にいらした時にはぜひ!

| ino | 2009/03/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
おぉ、今年もinoさんがこちらのかき揚げ丼を召し上がる季節になったのですね♪
美味しい料理と仲間との楽しい会話、
最高に幸せな時間ですよね。

天吉さん、行って見たいなあと思うのですが、
グ○メガイイドあたりのHPの写真を見ると、敷居が高そうに見えるのですが・・・
ランチなら気軽に入れますか?

| くりおね | 2009/03/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪♪
ぐぐぅ~~~~っ。。オナカ空いたぁ・・。
天ぷら食べたぁ~い♪♪
あ、今日はまぐりの天ぷらは食べましたけど。

素敵なお仲間と板の間に登場する数々のグルメがinoさんの
元気の源なんですね~♪♪
かき揚げ丼に一斉に箸が伸びてるのが笑えます。

| 柾介 | 2009/03/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

はい!!めっちゃ幸せでした(笑)。

”こちらのかき揚げ丼を召し上がる季節・・・”
言われてみれば確かにそうかもぉ(笑)。
誕生日近辺で食べることが多いかもしれません。
年に一回のイベントみたいなもんですかね(笑)。

数年前にリニューアルオープンしたからそう見えるのかな。
中はわりと庶民的ですよ(笑)。ご家族でぜひ一度どうぞ。

| ino | 2009/03/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

はまぐりの天ぷらぁ?!?!食べたこと無~~~~ぁい!!
美味しそ~~~~ぉ!!食べてみた~~~~~ぃ!!!!
あっ!失礼・・・朝から取り乱しました(笑)。

写真を撮ろうとしたら、一斉に箸のジャマが入りました(笑)。
しかも無言で・・。彼らのこういうところが大好きなんです(笑)。

| ino | 2009/03/30 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

