PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテナ♪

家の並びに↓こんなんできましたが・・・。
空き地にコンテナがズラズラ並んでいます。貸し倉庫?だそうです。

ここは以前、コンクリートミキサー車の溜まり場でした。
074b.jpg
4.5坪で¥45.000ってぇぇぇ!!何それ!?アパートの家賃じゃん!!
まぁ、確かに電動ストッパーや精算機を設置して有料駐車場にするより
港から(?)コンテナ数10個持ってきて、ドカンドカンって置くだけだから
安上がりだもんなぁ。まぁ、お手軽っちゃぁお手軽ですわね。こんなのが
商売になる(かどうかは知らない・笑)なんて・・・恐るべし東京です(笑)。

でも、そんなに大金出してまでここに預ける物があるのかねぇ。
変な犯罪とかに使われなければいいんだけど・・・。
スポンサーサイト

| TOKYO | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪

コレ、近所にもありますよ~。
金額までは見てませんが、4.5坪で¥45,000~~!?高~~~っ!!
近所のはいくらくらいなのか気になってきた~。

オーナーイイハコ(笑)。

| 柾介 | 2009/03/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ぜひ調べてください(笑)。

あはは。イイハコ・・そこに食いつくとはさすがです(笑)。
それにしても、礼金一ヶ月ってのもスゴいよね?

| ino | 2009/03/19 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

