PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来ました♪

自分だけに特別な日・・・またこの日を元気に迎えることができました。
ゴロウさんです。ほたるゅゅ~です(笑)。花の年金生活へ、カウントダウンの始まりでもあります(笑)。
073b.jpg 073c.jpg
免許証の書き換えで、ICチップ入りの新しい免許証のチェックに手間取ったり・・誕生日前倒しで食べに行った焼き肉屋で、脂っこいカルビよりもタン塩やレバーばかりを選んで食べたり・・そろそろラクラクホンでもいっかぁと思ったり・・ラジバ・・・・・

老いに向かってまっしぐらって感じではありますが、今年は何かと慌しくなりそうなので老け込んでるわけにはいきません。気持ちだけは若く持って、まだまだ頑張らなきゃだわ・・です。

誕生日が来る=イコール=【春】が来る・・・そゆこと。←シメは去年と一緒で(笑)。

PS:遅くなりましたが・・・
日吉イベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました♪♪。残念ながら名古屋は仕事の都合で行かれませんが、参加される方は、今年初のナマ永島君をめいっぱい楽しんでください。


| 春夏秋冬 | 11:19 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかったぁ~!

inoさんのブログを見ての、永島さんとこのブログ、そしてinoさんのレスなんですね~。おめでとうございま~す。去年は何かプレゼントしたような気がする(笑)んですが、今年は言葉だけで・・・。
日吉では生inoさんに久々にお会いでき、楽しかったです。(徒歩を入れても30分かからず行けた人・笑)
これからも、いつ見ても半袖の元気なinoさんでいてくださいね~。

| 祐子 | 2009/03/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

happy birthday to we!

ゴロウさん おめでとうございます!
東京はすでにサクラが咲き始めてるんですね(^-^)
春だなぁ~
我が家のチューリッポが今日、咲きました(笑)

アルコールが翌日になっても抜けなかったり...LIVEアンケートの年齢詐称に罪悪感がめばえたり...もしますが。
私もinoさんに負けないように若々しく!だわ..です。
イベントで会えないのは残念です。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね

サブロウさん(汗)より


| ココロ | 2009/03/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

だね!

最近は花粉症で3月が怖い! 月になったですわ

明日は私も追っかけてまた一つ歳を重ねるよ。

| terry | 2009/03/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

おめ!

誕生日おめでとうございます~♪

いくつになってもジーンズが似合うinoさん。
若いっすよ!

健康にだけは気をつけて突っ走ってください。

| えり | 2009/03/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ゴロウさん・・(笑)お誕生日おめでとうございます♪♪
新しい事に挑戦され、ますますパワフル~!
♪♪素敵な1年になりますように♪♪

お花の写真、癒されますぅ~♪春ですね~♪
あ、「オオイヌノフグリ」は??(笑)

| 柾介 | 2009/03/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

inoさん、お誕生日おめでとうございますv-315
新しい1年がinoさんにとって楽しい1年になりますように。
少しでも多くの笑顔でいられる年になるといいですね。
健康には十分気をつけて元気に過ごしてください。

| ダンボ | 2009/03/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

inoさ~ん☆ お誕生日

川o  ̄ ∇)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

毎日毎日幸せいっぱい笑顔いっぱいの1年に
なりますように☆

私も先日・・免許の更新にいきました。
最先端のICチップ・・私も驚きつつ、戸惑いつつでした(笑)

| かなめ | 2009/03/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

ぢぃごぉぐぅじだぁ~(┳◇┳)

ん?
auラクラクホン?
プレゼントしましょか?(笑)

改めまして…
お誕生おめでとうございます(^w^)

え~っと、3月生まれは天然ちゃんでしたっけ?(笑)
おっ?ちがぅ?(笑)
あれ?inoさんは何年生まれでしたっけ?(いまさら)

| てれびじおん | 2009/03/13 02:28 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

ありがとうございます♪

あっ!気になさらなくて結構ですよ~。
お祝いの言葉を頂けるだけで幸せです。

横浜市民生活&お仕事、かなり慣れてきたみたいですね。
でも無理は禁物ですから・・・ゆっくりいきましょう♪

| ino | 2009/03/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

おぉ!!ありがとね~♪ で・・ココロも☆☆お誕生日おめでと~~~ぉ☆☆
ほぉ・・もうサブローかね!?(笑)月日が経つのは早いねぇ。
リゾートツアーで知り合った頃はキャッピキャピだったのになぁ・・←遠い目(笑)。

一日遅れちゃったけど、ココロも素敵な【誕生日の翌日】をお過ごしくださいね♪

| ino | 2009/03/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

>>terry先輩

ぎゃぁぁ!ありがとうごぜぇますだぁ~先輩!!
あらためまして・・terry先輩も☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

ま、今に始まったことじゃありませんが・・昨日は(今日?)深夜帰宅でした。
本日の定例会も欠席させていただきます。先輩は出席??
皆さんに祝福してもらってください(笑)。

素敵な誕生日を!!

| ino | 2009/03/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

>>えり

ありがちょふ~~♪

ジーンズが似合うかぁ・・ま、冠婚葬祭以外は全部ジーンズだからね(笑)。
ってか、カッコだけでも若作りしてないとさ・・ねっ?(笑)。

そう。この歳になると、健康でいられるだけで幸せなんだとつくづく思えるね。

| ino | 2009/03/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがと ちんち~~~ん♪ ←前半ママ用、後半まちゃぴ~用(笑)。

深夜帰宅だったので、ケーキは先ほど一人寂しく食べましたわ(笑)。

そうそう。今朝の散歩ん時に↑柾介のコメントを思い出したのね。
で・・オオイヌフグリの名前の由来を探してみましたのよ(笑)。
花の裏にも根の方にもタマタマみたいなもんはぶら下がっちゃぁいない。
どこをどう見て、そんな名前付けたのか!?!?めっちゃ謎です(笑)。

| ino | 2009/03/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

スケちゃんもありがと~♪

夏前頃には少しお近づきになれるかも知れません(笑)。
その節はよろしくお願いいたしま~す♪♪

| ino | 2009/03/13 11:57 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

おぉ!免許更新仲間じゃ~ん。
中型免許です。←今まで通りだっつ~の!!(笑)
ブルーだけど5年です。←偉かぁない!!(笑)
えっと・・眼鏡使用です。←だからどうした!!(笑)

かなめはプロだもん、当然ゴールドだよね??ねっ!?

| ino | 2009/03/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじおん

地獄舌ぁぁ(恐)・・・誕生日なのに呪われてるのかと思ったわ(笑)。
で・・・ありがとじゃけ~のぉ♪

決して天然ちゃんではござらぬ。そう見せかけといて実は計算です(笑)。

歳ぃ??だぁかぁら~ぁ・・ゴローさんだっていってるじゃんよ。
♪かいさ~つぐ~ちで~♪ですよ。←ふるっ!!(笑)





| ino | 2009/03/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

1日遅れ・・

ゴローと言えば野口でしょ?(笑)
・・は、置いといて。お誕生日おめでとうございました~☆
何はなくとも健康第一で!沢山の笑顔に囲まれた一年になりますように♪
私もブルーの5年の免許証です・・。e-263ICチップ?何それ?都会は進んでるんだねぇ~・・。

| きよみ | 2009/03/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

しまった!

↑同じコト書いてるぅ。e-283
じゃ・・ゴローと言えば・・稲垣でe-2(笑)

| きよみ | 2009/03/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

>>きよみ

ありがとぬぅぬ~ぅ♪

あれぇ!?ICチップ知らないのぉ!?!?遅れてるなぁ(笑)。
←知ったのが二日前だから偉そうなこと言えません(笑)。

はい。健康第一で頑張りまっす!!

| ino | 2009/03/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

>>きよみ2

そうそう。テレビに向かって懐中電灯を・・・って(笑)

野口さんはかなり昭和しょうわ~(笑)。
平成生まれはきっとバッファロ~だと思うぞ(笑)。

関係無いけど・・個人的にはバナナマ○の方が好きです(笑)。

| ino | 2009/03/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

>> inoさん
おはようございます。
朝っぱらからワンちゃんを連れたゴローなお方が
しゃがみこんで「フグリ」を探している姿って・・(爆)。
「アレ」は実なので花が終わってからなのでは?
ただ、オオイヌノフグリはイヌノフグリほど
「フグリ」っぽくないようです。

| 柾介 | 2009/03/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

お、遅くなりました~っ!遅刻遅刻~ぅ!

inoさん、お誕生日おめでとうございます!

いつも若々しいino様には、こちらも「まだまだがんばらにゃ~」という気持ちにさせていただいてます。

最近はなにか新しいことにチャレンジされているご様子。
もうすぐ暖かい春とはいえ、まだまだ寒い日もありますので、お体大事になさりつつも
いつまでも輝き続けてくださいませ。
(わたしもそうありたいです)

| くりおね | 2009/03/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ゴローだろうがジローだろうが、気になりゃ探すさ(笑)。

あ!そうなの??実なんだぁ、へ~ぇ。勉強になります♪♪

| ino | 2009/03/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ありがとうございます♪

気持ちとカッコだけは若いつもりなんですがね。脱ぐとボロボロです(笑)。
新しいことっていうか・・第二の人生に向けて準備を始めたってことです。

| ino | 2009/03/15 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

