PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美♪

とある大決断をしたことによって、ここ数週間、東奔西走していました。
こういう時に限って仕事も、ヘビーデューティーばかりだったし・・(疲)。

でも、今日の午前中で何とかメドが立ちホッと一息といったところです。

よく頑張ったご褒美として、たまにはリッチなお昼ご飯を・・・ってことで
↑玉川高島屋SC内にある、うなぎの和田平。奮発して ”松ぅぅぅぅ”!!
美味しい!!!疲れもプチ凹みもふっ飛びました。←ちょ~単純(笑)。

大変さの本番はこれからだけど、まぁ前向きに頑張りましょう♪


スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪♪
お疲れ様です。「大決断」がとっても気になるところですが置いといて(笑)。
うなぎぃ~♪そういえば、うなぎも最近食べてません~。
いつもならイチゴ狩りついでに浜名湖近くのお気に入りのお店に行くんですが・・。
美味しそうですぅ。肝吸いの肝は苦手ですけど。
美味しいもの食べていろんな疲れを吹き飛ばしちゃってくださいね。

| 柾介 | 2009/03/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

うん。もうしばらく置いといて(笑)。

うなぎぃ自分もめっちゃ久し振りでしたよ~特にうな重はね。
確か、前回は数年前に食べたひつまぶしだったような(笑)。

浜名湖の行き着けのお店って~~ぇ!!
もろ本場もんじゃないですか!!うらやましい!!!(笑)

| ino | 2009/03/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
わぁ~
とっても 美味しそうですね♪
私は 昨日 朝市でマグロのお刺身を特価で買って
ご機嫌モードでしたわ^^

| 珠 | 2009/03/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

>>珠

あぁマグロのお刺身~ぃ。それもいいなぁ(笑)。
ちなみに、自分のベストof寿司ネタ(刺身)は鯵です♪♪(笑)。

| ino | 2009/03/12 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

