2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・35周年♪

一昨日6月25日はサザンオールスターズデビュー35周年の日。
号外まで出る復活劇が日本中を駆け巡りました。

彼らが35年とういうことは、自分のエンジニア歴も35年・・・
先日、サザン35周年企画の一つとして歴代エンジニア6人の
雑誌インタビューを受けました。(Switchという月刊誌です)
発売日など詳細がわかりましたらここにUPしますね。

そしてもう一つの35年。この方も今年35周年です。
引退する時の「バイバイ真子ライブ」収録が32年前の渋谷公会堂。
それ以来のナマ真子を観に、同じ渋谷のDuo music exchangeへ。
mako1.jpg fb184-mako3.jpg
スッカリ大人になっちゃって(当たり前・笑)ステキなレディーに。

打ち上げでゆっくり話しもできたし楽しい時間でした。
真子ありがとね~(^_-)-☆

| 音楽 | 13:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痒い~!!♪

【FB・Twi連動企画】

痒い!!
よりによってこんなとこ刺さなくっても~(>_<)。

ましかし・・・気付かない自分もどうかと思う^^;

| ひとり言 | 10:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rain ♪

【FB連動企画】
雨がシトシト日曜日・・・



この続きを歌える人かなり昭和(^^♪(笑)

| 春夏秋冬 | 08:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・31周年 ♪

【FB連動企画】
6/1は31回目の結婚記念日(^^♪

昨日一日遅れで横浜で中華食べました@崎陽軒本店。

どれも上品な味でとても美味しかったです。
特製しうまいもちゃんとあの通りの味でした*\(^o^)/*
ブレてないぞ~崎陽軒!!!

fb173b-fukahire.jpg fb173c-to-gan.jpg fb173duruchi-mai.jpg fb173e-an-nin dofu


| 美味しいもの | 09:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

