2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Calorie mate ♪

【FB連動企画】

「カロリーメイトのCMが好きだ。でもいまだに食べたことが無いんだ」
と先日のTLに書いたら、FB友達から「美味しいから試しに食べてみて」
・・・と。

人生初のカロリーメイトに挑戦っす(^^)v。
fb170-calorie mate
!?!?!?じぇじぇ!!意外と美味いっぺ !(^^)!
想像通り口ん中モッサモサになったけど(笑)ぜんぜんイケるわこれ♪。

ただ口内水分が一気に消滅しちゃうので、自分的には何か飲み物が
ないとち~とキツいわな~^^;。

ってことで、牛乳と一緒に朝ごはんとして頂きました。

食わず嫌いはいけないネってお話し♪

| ひとり言 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky 19

すっかりご無沙汰の板の間写真館・・・久々の開館です。

Sky-212.jpg Sky-213.jpg Sky-214.jpg
Sky-215.jpg Sky-216.jpg Sky-217.jpg Sky-218.jpg
Sky-219.jpg Sky-220.jpg Sky-221.jpg Sky-222.jpg

| 板の間写真館 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラソル男子♪

ちょっとこれってどうなの・・・^^;

確かに紫外線や熱中症に男も女も関係無いけどさぁ。
街中で日傘さしている男なんて見たくないなぁ(-_-;)

東京新聞・筆洗 5月20日

| ひとり言 | 08:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん③♪

なんちゃって男子ごはん#025

サグパニール(インド北部のカレーだそうです)。
サグはホウレンソウ、パニールがチーズ・・・
fb164bサグパニール
そのまんまホウレンソウとチーズのカレーです(^^♪。

手作りチーズにも初挑戦!!チョー簡単でビックリです!!
fb164a-手作りチ-ズ
じぇじぇじぇーーーー!!!の美味しさだったんだけど・・・
ライスじゃなくてナンの方が良かった気がするなぁ。

PS:フェイスブックと連動させてみたよ。
これで少しは更新スピード上がるかな?^^;(笑)

| 男子ごはん | 22:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

