2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん②♪

昨日は息子君の誕生日。「肉食いて~!」ってことで

久しぶりのなんちゃって男子ごはん。

きのこのストロガノフと小松菜とベーコンの混ぜご飯。
&キャベツとホタテのスープ・・・

美味しくできました。息子君も大満足です(^^)v。

| 男子ごはん | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルッと一回り♪

今年もやってきました自分だけに特別な日。

60になりました、還暦です。

赤くはありませんが義母からオーストリア製の素適なベストを頂きました。

特に感想とかは無いんですけど・・・一応リセットということなので。

今まで関わって頂いた全ての皆様に感謝いたします。今までありがとう!!
そして生まれ変わったばかりの乳飲み子として、これからもヨロシクです。

お会いした時に「オッパイちゅ~ちゅ~」とか言っても大目に見てください。


そう考えると”還暦”も悪くないね~(笑)。←何も変わっちゃいない(-_-メ)

誕生日が来ると春が来る・・・皆さん春がきました(^_-)-☆。

| 春夏秋冬 | 14:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソクリ♪

年賀状の購入時にオマケで付いてきたポスト型貯金箱。
せっせせっせと500円玉貯金をしていたところ先程満杯に。
ワクワクしながら開けて数えてみたら!!!

500円玉43枚(何故か100円が一枚^^;)¥21.600もーー!!
予想に反して結構高額なヘソクリが溜まっていました。

もうすぐ節目の日だし、自分に何かご褒美あげよう(^^)v。
郵便局の綺麗なお姉さんありがとう(^^♪。

| ひとり言 | 11:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

