2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年くる年♪

ゆく年くる年・・・ここ10年くらいずっと同じカレンダーです(笑)。

103-calendar.jpg

来る2013年は年男・・・60年・・・グルっとひと回りです。
「巳」には「起こる、始まる」という意味があるそうです。
また「蛇」には「復活、再生」という意味も。
生まれ変わった気持ちで新たなスタートを切りましょう。

今年も一年お世話になりました。来年もヨロシクお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

2012.12.31

| 春夏秋冬 | 13:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永島浩之君ファンの皆様へ♪

今年も一年、永島浩之君を応援して頂きありがとうございました。
そんな心優しい皆様へささやかなクリスマスプレゼントを送ります。

今年も残り一週間・・・明日はクリスマスイブ☆☆☆
フと窓の外を見てみるとそこには!?!? ドーーーーン!!
102a-merry Xmas2 997609
「こわ!」とか言わない様に(笑)。
102b-merry Xmas1
ツリーにはステキなオーナメントを飾ってMerry Christmas♪♪♪

来年はソロ活動10周年の年。変わらぬ愛を引き続きヨロシクです。
色々楽しいことを考えていることでしょう。ついてきてください(^^)v。

来る2013年、皆様にとって笑顔あふれる平和な一年になります様に。

【福袋的おまけ】
2012年の締めくくりはこれ・・・ワイルドだろ~~ぉ!?!?
102c-merry Xmas3
永島君も、来年の流行語大賞をとるくらいの勢いでいって欲しいね。

| 春夏秋冬 | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年金生活♪

日本年金機構から通知が来た。
「厚生年金保険”老齢”給付」の請求書。



来年3月の自分の誕生日から、ビクター音産(当時はね)時代と
音楽事務所に所属していた時の厚生年金が支給されるんだって。

でも・・・老齢って何だかなぁ、確かに赤いチャンチャンコだけどさ。
「老齢」って言葉にはちょっと抵抗あるなぁ。

でもまぁ、一生懸命収めてきた年金を微々たる額だけど支給して
頂けるんだからありがたく受け取りましょう。

来年3月12日より、ついに花の年金生活スタートです、イエイ!(^^)v。

| ひとり言 | 13:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状♪

年賀状を購入してきました。
これでもか!ってくらいのおまけ付きです(笑)。
さて、期日までに投函できるのか??


メールやSNSで済ませちゃうって手もあるんだけどね・・・でも
こういう時代だからこそこのアナログ感を大切にしたいと思う。

| 春夏秋冬 | 14:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

