2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり♪

♪涙砂にうずめて今年も夏にお別れ♪ 
(”恋はお熱く” by Southern All Stars )

今日で8月も終わり。

今年も夏休みっぽいことは何も無かったなぁ・・・。
7月に二週続けて諏訪湖と松本に行ったことくらい?
ま、これも半分仕事だったしね。

夏の終わりって何だか認めがたい寂しさがあります。

あぁ海行きたいな~・・・。

| 春夏秋冬 | 09:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い♪

いやぁ、二週間以上もここほったらかしにしてしまった^^;。
ま、何かと忙しかったのもあるけどついついオックーで(笑)。

朝夕なんとなく涼しかったりして・・・今年も夏が終わるんだね。
夏の終わりを何かで感じたりすると、少し寂しい気になります。
お祭りの後みたいな・・・。

皆さんの2012年夏はいかがでしたか?

とは言え・・・まだまだ夏の太陽は頑張りそうです。
お身体ご自愛ください♪

| 春夏秋冬 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋を渡る♪

昨日、友人の愛犬が虹の橋を渡ったという訃報をあいついで受けた。
残念ながら二頭とも会ったことはないのだが・・・

今頃は夏空の上で思いっきり走り回っていることだろう。
HENRY君、ふぅちゃん安らかに・・・R.I.P.

まるでボール遊びをしている様な・・・そんな写真があったので。

| 愛犬mal | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

