2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜デート♪

「天気もいいしどっか行こうか」「う~~ん、どこも人でいっぱいだろう・・・」
「横浜は?山下公園とか元町辺りブラブラと。そんなに混んでないよ多分」

ということで、午後から地下鉄に乗って横浜へ。まずは予定通りに山下公園。

GWをなめていました(・・;)。こんなに人で溢れている山下公園初めて見ました。
車は他県ナンバーがほとんど。そっかぁ地方からの観光客でいっぱいなのね。

でも、初夏の香りを乗せた海風が気持ちいい。そのままブラブラと元町方面へ。
072b.jpg 072c.jpg
案の定、ここも原宿・竹下通り並みのスゴイ人出。
ちょっとお茶をしたくてもどこのお店も長蛇の列・・・。ま、しょうがない。
072d.jpg
足を延ばして、ジェロ様の母校へ。
山手十番館、ブリキおもちゃ博物館、外人墓地とベッタベタおのぼりさん観光。

で・・・関内まで散歩。じゅうぶんお腹をすかせて横浜デートのシメは・・・
ジャジャ~ン!!ここには何度も登場・・・てんぷらの「天吉」!(^^)!
072e.jpg
創業140年記念、期間限定(←これに弱い・笑)港町海鮮天丼!!!
見た目大迫力の割にはあっさりしていて揚げ物のしつこさ無し!!マヂ美味い!!

おもいつきのノープランデートだったけど、たまにはこういうのもいいネ♪
ベタな横浜を満喫した一日・・・楽しかったです(^^♪

*カテゴリーを「TOKYO」にしてみた、ぜんぜんTOKYOじゃないけど^^;

| TOKYO | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会♪

以前所属していた音楽事務所の同窓会♪
15年振りくらいになるのかなぁ、こうして会うの。

みんなぜんぜん変わってない。

それぞれの道でそれぞれに活躍している。
当時のままとはいえ、逞しくなっていい顔しいた。

071b.jpg
お花屋さんのメンバーからプレゼント☆

えっとぉ何だっけかな・・・
なんちゃらリュウムと・・・確かライラックだったかな(・・;)。

有意義で楽しい時間でした、ありがとう!またやりましょう。

| ひとり言 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二東名♪

昨日開通したばかりの第二東名、走ってきました。
とは言っても、御殿場から新富士まで。アッと言う間(笑)。
 070b.jpg
出来たてホヤホヤの新しい道は気持ちがいいね~(^^♪

トンネル内はLEDライト(だそうです、後で知りました)。
この、変則的三方向からの照明が眩しすぎず暗すぎず・・・。
トンネルという閉そく感がまったく無くめちゃ走りやすかった。
070c.jpg
↓途中の「駿河湾沼津SA」に入るための車が大渋滞・・・(・・;)
070d.jpg
ま、路肩に並んでいるので本道はスイスイでしたけど。

で、無事目的地着。
ちょっと雲に隠れ気味だったけど富士山もバッチリ!!
070e.jpg

新しい生命とのご対面やら、懐かしい友との楽し過ぎる会話の後は。
070f.jpg
そこから車で10分足らずの「鱒の家」へ。
高原の澄んだ空気の中で頂くニジマスランチ(^_-)-☆
何から何までニジマスづくし、これで¥2.100はお得です。

新しい道、新しい出会い・・・なんとも4月らしいステキな休日でした♪


| ひとり言 | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の朝♪


暖かい日差しの中、の~んびり愛犬と共にお花見散歩。
満開の桜が綺麗・・・思わず笑顔になります。

069b.jpg 069c.jpg
で・・・散歩帰宅後のお楽しみがこれ。(お店の写真は昨日)
ベッカライ徳多朗のパン(^_-)-☆。たまプラーザの名店です。

永島君ファンにはお馴染み(懐かしい?・笑)センター北駅の
駅前に、11月にオープンした商業施設内に支店が入りました。

お目当ては、本格的カレーがぎっしり詰まったカレーパンと
ゴマあんぱんだったんだけど、残念ながら売り切れ。

写真は・・・
シナモンフレーバーの揚げパンの中にバナナクリームが。
そして、小バゲットにたっぷりのミルククリーム!(^^)!
どちらも甘さ控えめでとぉ~~~っても美味しい!!!

幸せな時間。思わず笑顔になります(^^♪

| 美味しいもの | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスタート♪

今日から新年度スタート!!気分も新たに(^^♪ 
068.jpg
新しい風に期待。

| 春夏秋冬 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

